戻る
17597お助け団団員募集御家人1/30 14:22:112102cfgu2bKDcnSU.
お助け団では団員を募集しております!!
活動内容は今のところ、地域別のお助け活動です。
○○さんは××の辺り、△△さんは□□の辺り〜というかんじです。
要望があれば活動内容は変更していくこともあります。
いまのところ私と桐絵さんしかいません。
入団希望のかたはレスお願いします。

桐絵1/30 14:27:522181cfK755scB6UCo||47
エト...桐絵さんです。入団条件などはまだ決まってないのですが、
活動は現在救援しか決まっておりません。
入団希望でない方も、ご指摘、ご指導いただけると非常に嬉しいです。

御家人1/30 14:31:242102cfgu2bKDcnSU.||565
入団条件〜余裕をもって人助けできる人。

がががー♪1/30 14:43:592212cfHEdoNUrrAqE||872
ぜひがっぺいおねがいします

御家人1/30 14:45:372102cfgu2bKDcnSU.||360
よろです〜♪

がががー♪1/30 14:46:322212cfHEdoNUrrAqE||761
よろしくおねがいいします

桐絵1/30 14:47:372181cfK755scB6UCo||688
私もよろしくお願い致します。

がががー♪1/30 14:47:582212cfHEdoNUrrAqE||618
あとHANKUはキャラが代わるようですのでそこののところよろです(団にははいるそうです)

御家人1/30 14:50:162102cfgu2bKDcnSU.||418
はい、HANKUさんですね。

ナパームマン1/31 18:58:92211cfI4mXo1JoaW6||912
入れてください

ナパームマン1/31 20:46:422211cfI4mXo1JoaW6||231
ゴギガガガギゴです

桐絵2/1 18:43:222181cfK755scB6UCo||519
はい、了解いたしました。

ゾーマ2/2 7:17:322211cfI4mXo1JoaW6||781
すみません。ゾーマに変えました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト