戻る
17602団なんか作っちゃったり・・・シロヤギ1/30 16:17:542111cfNnJvGihWpsk
ヤギさんは最近団を作りたい心持ちです。
依頼とか達成できるぐらい強い団になぁ〜れ。
団長するほど偉くないので団長も募集w(ゑ

なお、あんまりレベルが低かったりヤギと面識の無い方はお断りです。
後、ギャル文字で喋る人もイヤw

シロヤギ1/30 16:18:02111cfNnJvGihWpsk||341

募集要項は主に

肉食部隊(敵地(何)に乗り込んでアイテムを奪取。)
団長・一名・とにかく高レベだったりする方
肉食部隊隊長・一名・とにかく攻撃力の高い方
肉食部隊副隊長・一名・とにかく運の高い方

草食部隊(依頼ペットゲト・ペット育て)
草食部隊隊長・一名・とにかく高レベだったりする方
副団長・シロヤギ(こんなトコに納まっちゃったw)
草食部隊副隊長・一名・とにかく魅力の高い方

他・雑食部隊数名 でつw

シロヤギ1/30 16:19:152111cfNnJvGihWpsk||306
ギャンブラー・アイドルの人優遇でつw

ぐゥ1/30 16:21:482201cfTZd.QcmAdOE||734
肉食部隊隊長になりたいです(ぁ

シロヤギ1/30 16:24:232111cfNnJvGihWpsk||969
うにょん、隊長任命でつw
おねがいしまつ〜w

ぐゥ1/30 16:24:502201cfTZd.QcmAdOE||707
いいのですか?
ありです

セフィロス1/30 16:27:202101cfnPl6f.G3yBM||250
肉食部隊副隊長になりたいです

シロヤギ1/30 16:29:562111cfNnJvGihWpsk||909
うにょにょん、ギャンブラーさんw是非おねがいしまつ。

肉食部隊(敵地(何)に乗り込んでアイテムを奪取。)
団長・一名・とにかく高レベだったりする方
肉食部隊隊長・ぐゥさん
肉食部隊副隊長・セフィロスさん

草食部隊(依頼ペットゲト・ペット育て)
草食部隊隊長・一名・とにかく高レベだったりする方
副団長・シロヤギ(こんなトコに納まっちゃったw)
草食部隊副隊長・一名・とにかく魅力の高い方

まだまだ募集〜w

セフィロス1/30 16:31:82101cfnPl6f.G3yBM||230
ありがとうございます〜w

ホスピタルナイト1/30 16:40:552192cfv/C8ix6Zi96||57
雑食部隊になりたいです

シロヤギ1/30 16:43:142111cfNnJvGihWpsk||299
うにょん、おねがいしまつw
雑食部隊のお仕事は・・・SOSとか、初心者さん向けの軽い仕事を
予定してまつが、いいでつか?

シロヤギ1/30 16:48:282111cfNnJvGihWpsk||545
忘れてましたが団員さんに団名の案募集。
ヤギだとダッサくてモッサい名前しか付けれんませんで。

まこ1/30 16:59:242101cfDFrydU8PG0w||973
あの、シロヤギさんと面識無いですが入りたいです‥

ホスピタルナイト1/30 16:59:302192cfv/C8ix6Zi96||222
じゃ、お勧めありますか?

ホスピタルナイト1/30 17:0:572192cfv/C8ix6Zi96||590
シロヤギsが任命してくだつぁい

シロヤギ1/30 17:5:502111cfNnJvGihWpsk||96
では、雑食部隊頼めますか?>まこさん
雑食のお仕事はSOS・肉食・草食のお仕事の補佐、お願いしまつ。
ちなみにヤギも今草食部隊のお仕事やってまつw
とりあえず今は仕事を見つけるのが仕事、みたいなw

ホスピタルナイト1/30 17:7:252192cfv/C8ix6Zi96||553
草食部隊でもなんでもいいです

まこ1/30 17:8:322101cfDFrydU8PG0w||907
ほんとですか??
ありがとございますww

シロヤギ1/30 17:9:362111cfNnJvGihWpsk||307
ホスピタルさんは雑食部隊でお願いしまつw任命〜w
草食は一応非戦闘系ジョブの人になってほすぃので。

シロヤギ1/30 17:10:122111cfNnJvGihWpsk||716
頑張ってお仕事見つけてくださいw後できれば団の名前考えてください(蹴>お二人

ホスピタルナイト1/30 17:10:352192cfv/C8ix6Zi96||170
いえっさーーーーー!

まこ1/30 17:12:492101cfDFrydU8PG0w||238
はいっ
頑張りますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト