戻る
17627B'z好きの広場釣りキチ1/31 16:35:422202cfwKIgBablNMk
B'zが好きなら団に入ってなくても、他の団に入ってる方でも、いいです(大歓迎です)ファンの方、くれるとうれしいです

釣りキチ1/31 17:9:112202cfwKIgBablNMk||413
上のミスです(汗

B'zが好きなら団に入ってなくても、他の団に入ってる方でも、いいです(大歓迎です)ファンの方、レスくれると嬉しいです^^
                              でした。

チョッチュル1/31 17:13:572032cfEafvCIvXNsM||118
入りたいです〜(ぁw

団長殿、スレ移しご苦労様であります!!

Tamayura1/31 17:23:322191cfriRDVRIRkBI||10
新スレご苦労様です( ̄^ ̄)ゝビシッ

釣りキチ1/31 17:24:52202cfwKIgBablNMk||974
ぇ・・・チョッチュルSAN団に入ってますよ(汗
 あ〜すいません今日はもうPCできないので終わります(涙;><;
では、おやすみなさい。

釣りキチ1/31 17:25:132202cfwKIgBablNMk||996
TamayuraSANレスARIGATOございます^^ あ〜もう終わります・・・では

チョッチュル1/31 17:26:302032cfEafvCIvXNsM||824
おやすみなさいwネタガナイヨゥ〜

まつり1/31 20:29:322101cfIwsAytL3nK6||686
ネタないですねえ…(汗)
イベバでアイテムが手に入りませんねえ…(苦笑)

釣りキチ2/1 11:45:332202cfwKIgBablNMk||242
寒いよ〜ぅ ブルブルブル(−_−)ヒーブルブルブル 実はここ長野なんですぁ〜 −5℃ ぅぅぅ
寒さなんかに負けないでがんばりましょう(汗←寒くて汗なんかかけない)
燃えるような月の輝く丘に〜行きたいです・・・

まつり2/1 12:9:122111cfM8Q1ghRFabk||310
寒いですね・・・
こちら(関西)雪がちらほらと・・・

あ、4回目にして鬼スーツ(下)をゲットしました。

まつり2/1 13:12:552111cfM8Q1ghRFabk||443
さきほど一時ふぶいてましたけど現在は晴れてます。

釣りキチ2/1 15:49:252202cfwKIgBablNMk||396
気おつけてください^^ こっちは昨日から大雪+吹雪ですアハハハ; 凍りつきそうです早く家に帰ってチビファンいっぱいやりたい〜ぅ

チョッチュル2/1 18:12:22032cflqimCeQblkk||608
ボクもイベバでアイテムが手に入りません^^;(強い敵を倒さなければダメなのかな?

ついでにボクは関東在住なのですが、雪の「ゆ」の字も見当たりませんw寒いけどね〜^^

皆様、真っ青に凍りつかないように気をつけてくださいねw

釣りキチ2/1 18:22:32202cfwKIgBablNMk||833
ぁ、チョッチュルSAN関東ですか・・・僕も関東です^^SA・・・・・です
 では、Good Night

まつり2/2 10:23:342202cfNmmVRRcHG86||11
ネタが出来ましたw
昨日ラジオで「愛のバクダン」を聞きました。
「愛のバクダンもっとたくさん落っことしてくれ〜♪」(サビ)
かっこよかったです。

釣りキチ2/2 11:21:282202cfwKIgBablNMk||948
ああ、ラジオですか・・・そんな手があったとは;その前に電波届かない(涙
ぶっちゃけネタ切れです(ヤバスギ BANZAI!イエァィヤイヤイ YES!(B'z風 

Tamayura2/2 17:21:322191cfE9DnOW0.XmY||309
w(☆o◎)wオォォw
もう新曲聴けたのですか羨ましいです><。
早くフルで聴きたいですね〜!! ハァハァ(興奮気味(マテ

チョッチュル2/2 17:27:382032cflqimCeQblkk||800
チビやっているときは、もっぱらラジヲを聞いているのに新曲が流れてきません><

流してくれないとバクハツしちゃうぞ〜!!ドカーン・・・

チョッチュル2/3 21:11:392032cflqimCeQblkk||838
いつもと違うラジオにしてみたら流れてきました♪FMヨコハマー
スピード感があってよかったですね^^

釣りキチ2/4 11:46:532202cfwKIgBablNMk||278
こんにちは、お久しぶりです^^ 最近さらにできなくなってしまいました(涙涙涙
しかも、事情があって北海道の高校に行く事になってしまい、(またもや寮)ライブ行けな・・・ハア(今まで出一番悔しい日でした) それでもがんばってますんで...寒いけどお体に気をつけてください。

チョッチュル2/4 16:1:412032cf7/hiRG13Qds||987
SA・・・・から一気に北海道ですか?!団長の身に一体何が?!まぁ深くは聞きますまい・・・。

ほ、北海道行っても俺たちのこと忘れんなよ!(青春風送り出しw
とにかく素晴らしい青春に向かってファイトナリ〜♪

ライブは残念!ヤフオクデウッチマエ!><

村民2/4 16:37:482184cfu.74NXudn6o||674
初めまして。
自分北海道です^^
毎日恐ろしく寒いですよ(^−^:

村民2/4 16:38:552184cfu.74NXudn6o||191
てかB'zこっち来ますよ。時々・・
自分ライブ全部行ってます^^

釣りキチ2/5 14:41:532202cfwKIgBablNMk||635
こんにちは^^チョッチュルSANどーもです〜w
村民SANB'z北海道来ますね^^でも寮なので外に出れないそうなので(滝涙←泣ききれません;
これからもヨロシクお「願い」します(°о°)↓ペコ(。_。)ペコ↓

釣りキチ2/5 14:42:282202cfwKIgBablNMk||476
とは言っても受験に受からなかったら行きません

釣りキチ2/5 15:0:462202cfwKIgBablNMk||804
遅れましたけど・・・チョッチュルSAN、LV50おめでとうございます^^
では・・・

チョッチュル2/5 16:34:42032cf82SacNaGtYQ||581
村民さん、よろしくです^^以後お見知りおきを・・・

団長、お祝いのお言葉ありがとうございます!これからもヨロシクダワサw
北海道は別として、受験、受かることをお祈りしています☆キットウカルサ!

受験の後は、目指せライブですねwなんとか寮を脱出できることもお祈り〜♪ファイト〜

釣りキチ2/5 18:33:62202cfwKIgBablNMk||345
HI! どうにかして受かって、寮から出れる事が確認できたら予約します。 お祈りARIGATOございます^^がんばります。 と言うことでGood Nihgtです〜w

まつり2/5 19:55:572111cf4QY91DtRH/M||752
受験頑張ってくださいね。

釣りキチ2/6 12:55:542202cfwKIgBablNMk||472
まつりSAN ARIGATOございます^^ 受験3月なんでがんばります。
B'zがバクダンいっぱい落としてきますけど避けながら・・・よ・よ・避けたら・・・愛が・・・

チョッチュル2/7 9:46:382032cfwqlX.F9v.Pg||401
まだまだ受験終わらないんですか・・・大変デスネ^^;
でもチビファン我慢しているんだからきっと受かるさ!w

願いよかなえ〜3月にぃ〜♪そうなるよぉに勉強しておけぇ〜♪

釣りキチ2/7 10:58:02202cfwKIgBablNMk||927
チョッチュルSANうまいです^^ 僕は僕で君は君で拝みながらがんばりましょう〜w♪ ARIGATOございます。

釣りキチ2/7 10:58:202202cfwKIgBablNMk||20
スレッド移動しますね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト