戻る
17628○○団・団員募集wシロヤギ1/31 16:38:282111cfNnJvGihWpsk
ヤギさんは最近団を作りたい心持ちです。
依頼とか達成できるぐらい強い団になぁ〜れ。
団長するほど偉くないので団長も募集w(ゑ

ちなみに団名募集しています。カッコいいのでお願いしまつw

なお、あんまりレベルが低かったりヤギと面識の無い方はお断りです。
後、ギャル文字で喋る人もイヤw

シロヤギ1/31 16:38:352111cfNnJvGihWpsk||145

募集要項は

肉食部隊(敵地(何)に乗り込んでアイテムを奪取。)
団長・一名・とにかく高レベだったりする方
肉食部隊隊長・ぐゥさん
肉食部隊副隊長・セフィロスさん

草食部隊(依頼ペットゲト・ペット育て)
草食部隊隊長・一名・とにかく高レベだったりする方
副団長・シロヤギ(こんなトコに納まっちゃったw)
草食部隊副隊長・一名・とにかく魅力の高い方

雑食部隊
雑食部隊隊長・もけさん(仮入団なのでここに・・・)
隊員・ホスピタルナイトさん
隊員・まこさん
他隊員数名募集

雑食のお仕事はSOS・肉食・草食のお仕事の補佐、お願いしまつ。

はぐりん1/31 17:9:542192cfa51A0ax.TKU||745
(・▽・)面識あります
やるなら隊長でもww
やっぱ「はぐれ」を入れて考えよう
「はぐれ王国直属騎士団」とかww

シロヤギ1/31 17:13:312111cfNnJvGihWpsk||850
ダブルで採用w
「はぐれ王国直属騎士団」団長はぐりんさんにお願いしてもよかでつか?
はぐりんさんには肉食部隊に入って欲しいのでw

はぐりん1/31 17:14:572192cfa51A0ax.TKU||514
(・▽・)ちょっとまってねww
団に入る人はうちの国民としての契約もしてもらいたいっすw
うちのところと連動とかしてもらえるとありがたいです、はい

シロヤギ1/31 17:18:322111cfNnJvGihWpsk||167
既に入ってくれたぐゥさん、セフィロスさん、ホスピタルナイトさん、まこさんさえ
OKしてくれたら連動できまつw
とりあえずヤギは国民になりまつ・・・はぐれ王国直属騎士団副団長w(ポッ

はぐりん1/31 17:22:22192cfa51A0ax.TKU||191
わ〜いありり〜じゃあ俺も参加で
ぐぅちゃんはうちの国民です(ぇ
ヤギさんよろしく〜wwこんな俺が国王&団長ですが仲良くね

シロヤギ1/31 17:24:142111cfNnJvGihWpsk||636
こちらこそ宜しくです国王兼団長w
戦う国王なんてス・テ・キ・・・・w(ぉ
んではヤギは早速お勤めしてきまつ。ペット育てでつがw

はぐりん1/31 17:29:502192cfa51A0ax.TKU||390
がんばって〜

ぐゥ1/31 21:47:302201cfTZd.QcmAdOE||429
(゜∀^)私の現最強攻撃力369です低いですハイ(ぁ

ぐゥ2/1 16:20:22201cfTZd.QcmAdOE||679
団用のチャット作ったよ(ぁ

ぐゥ2/1 17:1:132201cfTZd.QcmAdOE||428
アドレスはhttp://tibitibi.cherry.cgiboy.com/です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト