戻る
17654『S・G』団団員募集中w現在11人v( ̄∇ ̄)vオカヤン2/1 17:34:166119cfuXxI68XBqYI
団員倉庫:DIEKさんのひとつ(予備:俺のホーム9団員チャット:俺のチャット(予備:DIEKさん茶)
給料・イベント:○○sが依頼を完了しました。それを会計(俺)のホーム手紙で知らせて一月に一回総合順位発表、1位〜10位まで商品あり(今のところ人数が少ないのでまだ開始はしていませんが現在SOSやS・G団としての依頼をするとポイントがたまって次のイベントに響きます。)
団長: DIEK 副団長@:オカヤン 副団長A:西日本マリオ工業
団員:ななっち・ wネギ先生w ・焼き豚・殺生丸・福岡黄門・マー・緑のヒゲ男爵・PP
コレはあくまで予定ですが祭り時などに特別オークションや豪華プレゼントが・・・

オカヤン2/1 17:53:306119cfuXxI68XBqYI||846
主な活動
@俺のホームで雑談
A団としての依頼
BSOSの人を助ける。
他に質問があれば何でもいいのでえんりょなく聞いてください。

ななっち2/1 18:22:532201cfv3Qz1YgjG9A||516
こんにちは!!ななっちです。
また質問してしまってすいません。
あのホームで話すには(自分のホーム)どうすればいいんですか?

ななっち2/1 18:40:552201cfv3Qz1YgjG9A||819
自分のホームというのはオカヤンsのホーム
のことです。

オカヤン2/1 18:46:196119cfuXxI68XBqYI||365
ホムチャで雑談という簡単なことだよ^^なら今からチャット来ない?
それにタメ口許可したのにsついてるよ(;´Д`)y

ななっち2/1 18:48:412201cfv3Qz1YgjG9A||359
ごめんごめん。
あのね、チャットの入り方がわからないんだよね・・・。
どうやって入ったらいいか・・・。

オカヤン2/1 18:50:456119cfuXxI68XBqYI||718
場所の絵描いてあるところあるでしょ?そこの下にHOMEチャットってあるからそこに
僕のai57347)を打てばオッケ〜w

ななっち2/1 18:51:582201cfv3Qz1YgjG9A||823
どこから入るんだろう・・・。ホームチャットって
チャット行きたいんだけどだけどさ〜。

ななっち2/1 18:53:472201cfv3Qz1YgjG9A||856
できたよ〜。
ありがとう!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト