戻る
17664HPの宣伝〜タカハシユウキ2/1 22:15:462021cfdwa5IG3zDqw
僕のHPへ是非来てください!!
フレームページになっているので見やすいと思います。
お絵かき掲示板などがあるのできてください。お絵かき掲示板に投稿してくださったチビファンの絵は、TOPに飾らせていただきます。
HPのアドは
http://yuukinoheya.chibifan.gozaru.jp/
です。是非来て下さい

★しょうへい★2/1 22:50:406042cfZzDfHeYfHMA||422
横レスすみません^^;
団の専用ページのことなのですが・・・
雑談掲示板のことなのですが・・・
えっと、編集キーを、入力しろとか何とか・・・なのでずっと返信できませんでした
すみません^^;

あと、ごんぐsのことなのですが・・・
やっぱり来なさそうなので団長変えたいと思っております^^

★しょうへい★2/1 22:51:156042cfZzDfHeYfHMA||774
以上横レス失礼しました^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト