戻る
17686はぐれ王国直属騎士団・団員&依頼募集シロヤギ2/3 20:43:122182cfWpOmoN9kG32
ついに団の名前が決定しました。カコウィーw
依頼とか達成できるぐらい強い団になぁ〜れ。
団長するほど偉くないので団長ははぐりん国王サマでつ。

入団する際は必ず「はぐれ国民」になってくださ。

なお、あんまりレベルが低かったりヤギと面識の無い方はお断りです。
後、ギャル文字で喋る人もイヤw


シロヤギ2/3 20:43:312182cfWpOmoN9kG32||681
募集要項は

肉食部隊(敵地(何)に乗り込んでアイテムを奪取。)
団長・はぐりん国王サマ
肉食部隊隊長・ぐゥさん
肉食部隊副隊長・セフィロスさん

草食部隊(依頼ペットゲト・ペット育て)
草食部隊隊長・一名・とにかく高レベだったりする方
副団長・シロヤギ(こんなトコに納まっちゃったw)
草食部隊副隊長・一名・とにかく魅力の高い方

雑食部隊
雑食部隊隊長・もけさん(仮入団なのでここに・・・)
隊員・ホスピタルナイトさん
隊員・まこさん
隊員・メタビーさん
他隊員数名募集

雑食のお仕事はSOS・肉食・草食のお仕事の補佐、お願いしまつ。

まこ2/3 20:48:502101cfaIqy04Df0e2||162
しばらく来ないうちに団名決まったのですねw
おめでとうございます(●´v`●)
ところで、はぐれ国民とはなんですか??
私国民になってないのですが;

シロヤギ2/3 20:50:22182cfWpOmoN9kG32||542
もうなってるものとカウントされておりますが・・・(マテ
はぐりん国王様の国民でごさいます。はぐりん国王様いい人でつよw
下のスレ覗いてみて下さいませ。

まこ2/3 20:53:522101cfaIqy04Df0e2||126
あ、国民って団員って意味ですか??((ん?

シロヤギ2/3 20:57:352182cfWpOmoN9kG32||598
まあそんな感じでw(ぁ

まこ2/3 21:1:82101cfaIqy04Df0e2||40
あ、そぉなんですかw
どうもありです(●´v`●)
すみません、知識なくって;

シロヤギ2/3 21:1:492182cfWpOmoN9kG32||914
いんでつよw
がむばってブラウル育ててくださいませ。

まこ2/3 21:3:462101cfaIqy04Df0e2||446
はいw頑張りまふo

ネグレクト2/3 21:7:592191cfo1OT0OSU2Sg||568
えとぉ・・・・依頼を頼んでもイイのかすぃら??

シロヤギ2/3 21:9:512182cfWpOmoN9kG32||167
何でしょう?
依頼を受けてから団員に頼む形になりますが・・・

ネグレクト2/3 21:16:82191cfo1OT0OSU2Sg||848
トントゥの鎧が欲しかったりなんたり。
一応 出せる金額は・・・・・。てか 自分はわりと古株なので
最近の相場等まったく不明だったりするのですがorz
そちらの希望額を出しますルンルン。ちなみ今の手持ちが全財産(グハ
がむばって貯めますー バイトしてb

シロヤギ2/3 21:21:422182cfWpOmoN9kG32||145
・・・とゆわけで依頼達成してくれる団員募集ー(ぁ

まこ2/3 21:32:232101cfaIqy04Df0e2||737
だれもいないんですかね。。
トントゥってドコでGETできるのでしょうか??

シロヤギ2/3 21:34:192182cfWpOmoN9kG32||921
レイサ森でございまする。詳しくは冒険の書を。
頑張ってもらえますか?

まこ2/3 21:36:452101cfaIqy04Df0e2||526
うしですか。。;
難しいと思いますが頑張ってみまつw

セフィロス2/4 8:10:22101cfYqlF0XXavw.||304
祭りもうすぐ終わるので、やってみますw

村民2/4 13:23:482184cfu.74NXudn6o||442
国民になりたいです^^

ぐゥ2/4 19:38:582201cfTZd.QcmAdOE||136
運は装備でこの直属騎士団第二だと思うからやってみるよ[オイ

.ひがけい2/4 21:39:532219cfdaR1lvIFPDU||977
雑食部隊に入りたいです。全く知らないことはないですよね?ひがけいです。

人間2/5 0:26:82201cf8JZbxmQS1mU||301
こんにちは…ってゆうかこんばんはですね^^;
本日は、国民にならせていただきたいのです。
雑食部隊、開いてますでしょうか?
よろしくお願い致します。m(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト