戻る
17703ザフト軍をやろうかとアスラン・ザラ君2/4 20:32:352211cf/7Vyo/G3vwA
今のところ
団長俺
副団長イザーク様 キラ・ヤマト君・・
情報員
団員何名か募集します
条件
@ガンダムを知ってること(エッ)
Aレベル10超えてること(キラ・ヤマト君はリアル友達なので除く)
B荒らし経験してない人
一応これだけ募集します
副団長・・の場合
明日か明後日に副団長は誰がいいかって投票で決めますので
ご理解のことよろしくお願いします

アスラン・ザラ君2/4 20:34:202211cf/7Vyo/G3vwA||120
今のところ
団員5名ほど
情報員3名ほど(まあいいかも)
副団長は何名でも(選挙おこないますので)
書いてませんけど

アスラン・ザラ君2/4 20:35:172211cf/7Vyo/G3vwA||548
情報員は
主に祭りの事を詳しく教えたりしてもらいます

アスラン・ザラ君2/4 20:35:462211cf/7Vyo/G3vwA||70
@の条件は少しもOKです(ガンダムの事)

ウラキ2/4 20:37:82218cfQ3oB9QMukCM||503
入るのにお金はかからないんですか。おしえてください。
かからないんだったら入りたいです。

アスラン・ザラ君2/4 20:37:462211cf/7Vyo/G3vwA||863
お金はかかりません

ウラキ2/4 20:39:482218cfQ3oB9QMukCM||549
じゃあ入れてください。ガンダムのこと知ってます。ウイングゼロとかニューガンダムとかですよね。

アスラン・ザラ君2/4 20:55:82211cf/7Vyo/G3vwA||781
OKす

アスラン・ザラ君2/4 20:55:312211cf/7Vyo/G3vwA||83
遅くてすみません
ウラキさんはどちらに入りますか

アスラン・ザラ君2/4 21:3:142211cf/7Vyo/G3vwA||334
今から入りたい人は
団員か副団長か情報員かえらんでいだたきます
ホムチャにいれますのでNOもお願いします

ガリオン2/5 3:42:432212cfov9mzId/faU||773
団員で、

ガンダムならけっこう知ってます。

Zガンダムのときではキリマンジャロでフォウが新ダリ・…ってやつでしょ?

新しいのじゃなければけっこう分かります

畑おろし2/5 9:46:302101cfya1oRzFuqEU||889
かなり知ってますよ^^ガンダムSEED (DESTINY)ことなら何でも^^
例えば、
セイバーガンダム ストライクガンダム プロヴィデンス 
バスターガンダム デュエルガンダムA などなどです^^

畑おろし2/5 9:48:252101cfya1oRzFuqEU||6
僕は、団員で良いです^^

あと、ビデオに全部映してますから^^

ウラキ2/5 10:24:312218cfQ3oB9QMukCM||569
団員でおねがいします。

ゴリラ2/5 12:4:52203cfMPJuEfB59nQ||213
ぼくもいれてください!

wネギ先生w2/5 12:41:332221cfY.MN3HYe03Y||160
入りたいですwwガンダムについてはガンダム〜デスティニーまで大体知ってます(Vガンダム周辺はちょっと知りません)

ウラキ2/5 14:9:32218cfQ3oB9QMukCM||288
この団に入っていて他の団に入ってもいいんですか。

畑おろし2/5 14:26:102101cfya1oRzFuqEU||558
やっぱり、入りません^^;すいません(。。;)ペコ

ウラキ2/5 14:38:402218cfQ3oB9QMukCM||372
あの〜。
答えてくれませんか。

ウラキ2/5 17:4:132218cfQ3oB9QMukCM||70
あの〜

2/5 17:37:472181cfN6WEMqD8lRU||651
ガンダムの事知ってますので入れて下さい
団員がいいです
113141です
宜しくお願いします

ウラキ2/5 19:38:472218cfQ3oB9QMukCM||667
NO135722です。

ウラキ2/5 20:12:242218cfQ3oB9QMukCM||743
おーい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト