戻る
17711鶏団30以上のかたはどうかにゅうだんおねがいしますにわとり2/5 10:29:142212cf5ucDwMbuxcg
団名はあとではなしあってきめます
団長=1名
副団長=1めい
団員2名
活動内容は、アイテムの貸し借りや情報交換など・・・
入団条件
1たすけあうひと
2ほーむもっているひと
3LV30以上
です
団員は皆協力してがんばろう
にゅうだんしたいひとはれすをおねがいします

にわとり2/5 10:30:502212cf5ucDwMbuxcg||458
メンバー4人が決まったところで団員募集終了とさせていただきます

STM2/5 13:32:242211cfVBy7kKC9c56||200
じゃあ、おれが団長で

STM2/5 13:33:02211cfVBy7kKC9c56||746
やっぱ副団長で、にわが団長ね

かす2/7 12:56:542201cfLAhMmz6NaQc||974
ごり〜

笈木孝則11/7 13:45:492021cfTm9mq7fv0MQ||418
サッチャンハネ、コウツウジコデ、ハネラレタ、ダカラ、カオガトレテ、
ドッカトオクヘ、トンデチャッタ♪悲しいね、さっちゃん♪
さっちゃんは即死で死んじゃったの。このレスを見た人は…
さっちゃんが0時に行ってあなたの首をかまで切り取っちゃうよ♪
いやなら、さっちゃんが行くまでに、9回違うスレにレスを送ってね♪
あ、さちゃんの顔は、こんな顔だから、
探してくれるのもイイよ♪オネガイネ…。http://www.operaou.com/image/cmail/rei0204.gif
これマジだよ!!信じなかった私の友達は首を狩られて死んじゃったし


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX