戻る
17715ハピ☆ハピガールズ団集合♪メロディ2/5 11:49:531332cfEB8SKhx0mi2
今日は会議ですねー?
じゃあ
これるヒト、
これないヒト。
ちゃんとしっときましょ♪
それと内容とか・・・・。
それをココで決めましょうね。
夜8時55分までお知らせ下さい。

ありり2/5 12:6:392117cfECXBOe8FrxA||283
団員に入りたいんですけれども

やささ2/5 12:8:562221cfYImLZSwZRMg||7
初めまして<(*_ _*)>
なんか興味あるかも・・・。
どんな団なのかなぁ?
ぃちぉぅ入ってみたいです!

メロディ2/5 12:14:251332cfEB8SKhx0mi2||442
んっとですね・・・
お気持ちはとてもうれしいんですが・・・
そぉですね。
団員募集は終わってるんですよ。

鈴風2/5 12:14:442221cfhM2KwnfvgPI||560
それじゃあ上に団員募集のすれを立てるので

鈴風2/5 12:15:392221cfhM2KwnfvgPI||99
おわったのぉ!?>メロディさん

メロディ2/5 12:16:551332cfEB8SKhx0mi2||948
団員はイッパイいるし・・。
お給料だってかかるしですしね。
すんごく入りたいならば、
今日夜9時からの会議でお願いしてみては?
もし入ったものの、お給料が無いとか皆さんとちがうところが
あるかもしれませんよ?

メロディ2/5 12:17:341332cfEB8SKhx0mi2||755
おわってますよぉ?
この前の会議でね。

メロディ2/5 12:19:211332cfEB8SKhx0mi2||415
確率てきには入れないほうが多いでしょう。
それを覚悟の上で会議のほうへ。

メロディ2/5 12:19:511332cfEB8SKhx0mi2||555
でわ。
落ちます

小夢2/5 12:45:342181cfdplS.qvYTdo||579
きたけど今日は用事があるので夜はこれるけど今からはちょとむりなんだぁ!ゴメン

メロディ2/5 12:58:51332cfEB8SKhx0mi2||271
今はしませんヨォ♪
夜からデェス!!

ありり2/5 18:34:52117cfECXBOe8FrxA||266
そうですか

な!2/5 19:8:526111cfVDEO2ZBKDks||859
こんです^^
今日のテーマは「くじについて(2)」でゎどうです??
今日は来れます

な!2/5 19:13:486111cfVDEO2ZBKDks||282
会議れす私が立てますね
あと、もし、早く終わったら、「SOSについて」もいいと思いまっす

な!2/5 19:17:96111cfVDEO2ZBKDks||666
ありりs、やささs、アリぎつねs、ギター侍sがいままで希望しているので、
もしかしたらはいれるかもしれません

♪美月♪2/5 19:44:162202cfWKGIvWXBWwM||766
来ました☆

小夢2/5 20:9:412181cfdplS.qvYTdo||572
きたよ〜〜・・・・・・おそかった???

なつ♪2/7 15:37:342201cfA237UnoPxec||570
こん☆★


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト