戻る
17740夜露死苦団集合〜〜〜〜!パパン2/6 7:46:452195cfYNsI3zyhfr2
※みなさん時間がなかなか合わないと思いますが何時でもいいのでレスしてください!
ペ〜ペ〜の隊員ですがこれからのことについて話し合いをしたいとおもいます
ヨロシク|д゚)ノシ

パパン2/6 8:7:422195cfYNsI3zyhfr2||385
4日の18:30からずっと起きていたのでちょと仮眠をとらせていただきます・゚・(ノД`)・゚・。
昼くらいには起きると思いますので宜しくお願いします|д゚)ノ

奈久留2/6 15:56:326119cfbuQiZqZvf6E||692
どうもお久しぶりです^^
ってか、パパンさん、すごいですね。
そんなに起きていられるなんて。

パパン2/6 16:50:502195cfYNsI3zyhfr2||399
お久しぶりです奈久留s
っとゆうか団長?をまったくみかけなくなったんですが、
もうこの団はおひらきと考えてもいいんでしょうか?

奈久留2/6 17:3:566119cfbuQiZqZvf6E||380
私も全く団長を全くみかけなくなりましたね♪
ってか、この団自体、活動を全くしていないように思えるのですが…。
私の気のせい?

奈久留2/6 17:4:496119cfbuQiZqZvf6E||368
変な文になってしまった><

パパン2/6 17:14:82195cfYNsI3zyhfr2||990
そうですよね。団長だけまったく動いた気配もないし
Lvも上ってない様ですよ。
事情があるならレスしてもらえれば分かるのに(´・ω・`)
すみませんが少し落ちます。

奈久留2/6 17:18:586119cfbuQiZqZvf6E||547
確かに。
それに、自分で団を作っておきながら、今がこんな状態じゃ無責任過ぎだと思います!
おつ〜>パパンさん
私もちょっと落ちます。

龍魔2/6 19:8:172102cf7EG7/oTfV1I||540
きました

パパン2/6 22:10:142195cfYNsI3zyhfr2||287
おそくなりました|д゚)ノ
続きなんですが、あと何日か待ってみてそれでも現れないようなら
解散とゆうことでOKですか?>龍魔s、奈久留s

パパン2/6 23:47:522195cfYNsI3zyhfr2||527
龍魔s詳しいことは後でお会いした時に伝えます!
完了しますね|д゚)ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト