戻る
17747はぐれ王国直属騎士団・団員募集シロヤギ2/6 11:48:72182cfWpOmoN9kG32
ついに団の名前が決定しました。カコウィーw
依頼とか達成できるぐらい強い団になぁ〜れ。
団長するほど偉くないので団長ははぐりん国王サマでつ。

入団する際は必ず「はぐれ国民」になってくださ。

なお、あんまりレベルが低かったりヤギと面識の無い方はお断りです。
後、ギャル文字で喋る人もイヤw

>ネグレクト様へ
今肉食隊の方たちが頑張って依頼遂行中です。
もうしばらくお待ちくださいませ。

シロヤギ2/6 11:49:02182cfWpOmoN9kG32||161
募集要項は

肉食部隊(敵地(何)に乗り込んでアイテムを奪取。)
団長・はぐりん国王サマ
肉食部隊隊長・ぐゥさん
肉食部隊副隊長・セフィロスさん
肉食部隊隊員・金八さん
他隊員4名募集

草食部隊(依頼ペットゲト・ペット育て)
草食部隊隊長・一名・とにかく高レベだったりする方
副団長・シロヤギ(こんなトコに納まっちゃったw)
草食部隊副隊長・一名・とにかく魅力の高い方
他隊員5名募集

雑食部隊
雑食部隊隊長・もけさん(仮入団なのでここに・・・)
隊員・ホスピタルナイトさん
隊員・まこさん
隊員・メタビーさん
隊員・村民さん
隊員・ひがけいさん
隊員・人間さん
隊員募集締め切りますw

シロヤギ2/6 11:51:102182cfWpOmoN9kG32||572
雑食部隊のお仕事はSOS、他の隊員の補助(ポーとどけ・落ちてる間のペット育成)などです。

なお、ヤギが「この人と仲イイ」と勝手に思い込んでる男子隊員にはバレンタインにチョコを送り付けさせていただきます。

シロヤギ2/6 13:26:152182cfWpOmoN9kG32||144
ネグレクト様から「トゥントゥの鎧を取ってきて欲しい」という依頼が来てまつので
鎧が取れた肉食隊員は手を上げてくださいw

シロヤギ2/6 14:6:462182cfWpOmoN9kG32||557
ちなみに今団員のみ参加可の無料くじやっとりまつ。イベント板で。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト