戻る
17766てるまこさん★あみだ2/6 19:54:342221cfn6ZNqRRSJ9A
こんばんわ!
消えてたので立てました^^
今日もまた演奏会行ってきましたwフルートの男の子がうますぎて
本気で泣きそうになりました;;

テニス2/6 21:51:272031cfVktX9eUxzmE||665
あみださん17775に来て

てるまこ2/6 22:51:402031cfB2KdC0TOWYA||242
こんばんわ。スレ立てありがとう。
演奏会って、何組か演奏するんじゃないの?1組だけ?
泣いちゃうくらいうまいんだ?
っていうか、俺、男の人のフルートって見たことないなぁ〜。
男の人だとトランペットとかホルンとかが多いのかと思ってた。

あみだちゃんの家はお雛様出してある?ウチは昨日、買ってもらって飾りましたよ。

あみだ2/7 21:35:232221cfn6ZNqRRSJ9A||736
こんばんわ!
いっぱい演奏してますよ!でもその人がとくに上手くて;;
ホントすごい><
男の人はかっこいいのが多いですねぇ。でも結構フルートもいます!

お雛様はこれからですよwうちのでかいんで、飾りにくいんです;

てるまこ2/7 23:27:572031cfB2KdC0TOWYA||568
こんばんわ。
そうそう、男の人って、カッコイイと言うか、力が必要な楽器が多いのかな?
俺なら、大太鼓とかシンバルとかやりたいかなぁ〜?

あみだちゃんの家は、段飾りなんだ?
うちは団地だから、ケース入りの5段飾りなんですわ。
やっぱり雛人形があると華やかになるね

あみだ2/8 22:15:492221cfn6ZNqRRSJ9A||179
こんばんわ!
そうですかねぇ〜、でも中学は皆、女子ですよw男子は入ってくれません;

そうなんです!七段ですよ!?でかくてA;でも夜はちょっと怖いです。
好きですけどね^^

てるまこ2/10 18:7:362031cfB2KdC0TOWYA||569
こんばんわ。返事遅れてごめんなさい。
学生さんや一般の人は明日から3連休かな?

そうだよね、吹奏楽部って、女子ばっかりだよね?
中学生くらいで楽器と言うと、男子はギターとかベースとかなんだろうね?

7段のひな壇って、すごく場所取らない?
でも、女の子としては段飾り買ってもらえてうれしいでしょう。
お雛様は女の子のお守りだから、大きいほどいいよね

あみだ2/10 21:7:372221cfn6ZNqRRSJ9A||5
こんばんわ。平気ですよ^^

そうです、花が無い・・・。(反対ですが)
ギターいいですよねぇ!かっこいい(@@)あんまりやってる人いないんです。
 
場所とりますねぇ、かなり!でも、友達とかにスゴイって言われると嬉しいで
すよwそういえば、私のうちはまだまだださなそうです;

てるまこ2/11 0:7:342031cfB2KdC0TOWYA||421
こんばんわ。

やっぱり、部活には男子がいて欲しいものなの?
男は女の子にいて欲しいと思うけど、女の子も男が欲しいのか・・・。

お雛様、もう1ヶ月切ったじゃない?まだ出さないんだ?
早く出して欲しいよねぇ?

そういえば、彼とはその後、どうなってる?順調かい?
もうすぐだよね、会うの?

あみだ2/11 21:54:82221cfn6ZNqRRSJ9A||960
こんばんわ。
はい、欲しいですよ!だって女子って怖いですよ・・・。笑顔でも、腹の
中では何考えてるか分かりませんもん;まぁ、仲いい子は別ですけど^^

そうですよねぇ!お母さんに言って見よぉ♪

かなり順調ですよ★いよいよ明後日です;今日チョコ作ったんですが、
今から緊張してます・・・。あ〜、嫌われたらやだなぁ。

てるまこ2/11 22:30:462031cfB2KdC0TOWYA||557
こんばんわ。

確かに、女の子ばかりの集団って、怖いイメージがある・・・。女子高とかね。
逆に男ばかりの集団って、そんなに怖いイメージは無いなぁ。
まぁ、別の意味で怖いってのはあるけどね(笑)

そう、明後日だねぇ。手作りチョコかぁ〜。ウラヤマシイ・・・。
嫌われたらとか考えちゃうと、うつむきがちになっちゃうから、
堂々としていきましょう!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト