戻る
17782B'z好きの広場釣りキチ2/7 11:0:282202cfwKIgBablNMk
B'zファンの方、団に入っていなくても大歓迎です^^楽しくお話しましょう♪

柚伊那2/7 11:34:382202cfbsG0vRkVj7M||983
団には入ってませんが話しましょう居ますか?

釣りキチ2/7 12:33:172202cfwKIgBablNMk||908
ごめんなさい 居なかったです。僕は寮生活なのでほとんどPCできないんで、1日に一回はレス書くんですけどあまりできないです。と言うことでごめんなさいorヨロシクお「願い」します^^

柚伊那2/7 12:35:142202cfbsG0vRkVj7M||6
わかりました(^^)
こちらこそよろしくおねがいしますねv

釣りキチ2/7 12:43:332202cfwKIgBablNMk||144
柚伊那SANレスARIGATOございます^^ 

柚伊那2/7 12:45:502202cfbsG0vRkVj7M||861
いえいえ、それと打ちにくいと思うんでユイナでいいですよ(省略可)v

釣りキチ2/7 12:51:492202cfwKIgBablNMk||253
あ、ARIGATOございます^^ではこれからは「ユイナSAN」って呼ばせてもらいます。

釣りキチ2/7 12:58:92202cfwKIgBablNMk||593
今日は終わります(涙  荒野を走れ〜ェ(足が痛い
 ではまた・・・です^^

まつり2/7 13:47:222111cf4QY91DtRH/M||513
団長、バレンタインイベントが始まりました。
チョコ(義理ですが…)差し上げますね。(チョッチュルさんも)

チョッチュル2/7 17:58:362032cfwqlX.F9v.Pg||239
新スレBANZAI!皆さんド〜モ^^
ユイナさん、ヨロシクです☆

バレンタインというとロッテ(日ハムだったかもw)の監督が
先に思いついてしまうぐらい現実では縁がないので、突然のイベントに驚いているチョッチュルです><

まつりさん、チョコありがとうございます♪美味しくいただきましたw

&意外とランキングが高かったのにもビックリですwアリガタヤ〜

釣りキチ2/7 18:3:492202cfwKIgBablNMk||908
まつりSAN ARIGATOございます^^! 50位に入っていてビックリでした(感謝
ハワイトデーイベントとかもあるんですかね〜w と言うことでARIGATOございました^^

チョッチュル2/8 19:44:502032cfwqlX.F9v.Pg||793
今、チョコランクみたら釣りキチさんと管理人さんが同ランクでしたwネタギレー

まつり2/8 19:57:202101cf6FgrfoItfX6||461
管理人さんにもプレゼントしましたw>チョコ
…しかしまあGで取引してるのを見てると胸が痛みます…(苦笑)
そんなに装備が欲しいのか…(苦笑)

チョッチュル2/8 20:39:522032cfwqlX.F9v.Pg||291
コムバムワ〜^^

上のレスの訂正をば・・・同ランクではなく「同じ数」がふさわしいみたいですw
理由は同じ数なのに管理人さんのランクの方が高いからです><フコウヘイダー

まつりさん>たしかにショッパイですね・・・
でもレベル20で本命を渡す相手がいない人などもいると思うので、ボクは責めません・・・^^;
それに本命高いしwなんかカレット買えそうな勢いで上がってます><イイナーw

(ホワイトデーもチョコないしキャンデーあげるイベントになるのかしら?あったら売ろうかな・・・
と、一瞬迷いますが上げる相手がいるのでやめておきますvデワ

釣りキチ2/9 10:3:352202cfwKIgBablNMk||950
まつりSAN同感です、はい。 そんなに欲しいんですかね〜?(ちょっと欲しい・・・
確かB'zで傷心って曲があったような...←そんな感じです(涙←ぇ
まつりSAN、チョッチュルSANネタ切れです(ピンチ お助けを・・・

まつり2/9 12:4:52111cf1NvVpFwT3eQ||972
上ので愚痴っちゃってすみません…(汗)

ホワイトデーはマシュマロかな?
商品らしき装備を見たのですが
欲しくってもGで集めたりはしません。
気持ち大事。

チビのバレンタイン(Gで買い取ってる輩達)と
とある物が発売中止で「傷心」中です…(苦笑)
(ネタ無いなあ…)


まつり2/9 12:6:252111cf1NvVpFwT3eQ||514
でもまあ装備欲しい気持ちは分かるけどね…(苦笑)

チョッチュル2/9 18:7:522032cfgUaxZz9cJIQ||261
あるものとは一体・・・ま、まさか!「ヨン様テディベア」のことか?!
ってあれは発売していたか・・・気になりますねぇ〜w

♪忘れない・・・傷心・・・w

まつり2/10 11:22:242111cflsshSSbtOYY||337
ヨン様熊じゃないですw

ゲーム(じゃない)っぽいものですw

釣りキチ2/10 12:33:542202cfwKIgBablNMk||244
コンニチ〇  ネタ切れなので・・・会報64のQ&Aコーナーで「いやな現実に直面したときに自分をなだめ、言い聞かせる言葉は?と言う質問に稲葉SANは「た、たいしたことねーよ。」って答えてましたよね。僕は、「た、たいしたことねーよ。」と「た、たいしたことない・・・」って使い分けてます。って全然関係ないけど同じだったんで書いてみました&ネタ切れなので(汗

チョッチュル2/10 21:21:342032cfetCUR8Gi/dU||903
ゲーム(じゃないと書いてありますがw)といえばドラゴンボールZ3がホスィーですねぇw
でも安くなるまでは我慢我慢(・_・)

「た、たいしたことねーよ。」ですか^^今度から使わせてもらいますw

釣りキチ2/11 11:59:422202cfwKIgBablNMk||449
前はゲームやってたんですけど最近は釣りに全財産はけてるんでかえない・・・ガマンガマン
子供のままにわがままに〜♪(ぇ

釣りキチ2/11 12:0:42202cfwKIgBablNMk||622
移動します♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト