戻る
17812アオゾラ団業務連絡です。2/8 15:28:526121cflIWVSHimX8s
なんか、本格的(?)に活動を再開しようと思うので、とりあえず退団者の発表です。

はるたん
祥大
さったん
カゥル
☆シャカ★(敬称略)

以上の方々を退団者とします。

※ただいまの団員に連絡です。
依頼とか、そろそろやろうかなー?と思ってるので、手伝える方だけ手伝ってくださいな♪
強制ではありません〜

2/8 15:31:226121cflIWVSHimX8s||438
あと、数日前(?)くらいに、団HPに入れないというトラブルありましたが、今は全員アクセスできているのでしょうか?
もし、アクセスできないという方は、チャットに足跡もしくは、城下1679にお手紙下さいな♪

2/8 15:38:296121cflIWVSHimX8s||596
ちなみに、コチラのスレは連絡用なので、団員募集はしておりません。

カゥル2/8 19:23:502181cfss988gzX6BM||543
こんばんゎo
退団ですか・・・・・(ノд−。)シュン
まぁ。あんまり、HPとかに来てなかったから
そろそろ、やわ゛いと思ってました^^;
すこし悲しいです(´;ω;`)・・・・うるんるん
・・・・・しかし、しょうがないですな;;
ぁのoぃままで
⌒Y⌒Y⌒アリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ ヽ(´∀`*)ノ ヽ(´∀`*)ノ ゴザイマシタァo
でゎ・・・・。

+RAVE+2/9 22:1:192206cf8VqMuxc5Ho.||179
このだんにはいりたいです!!                                      おねがいします!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト