戻る
17840〜夜露死苦団〜ショウゴ2/8 20:42:332221cfdOzg8TAxsnk
久しぶりに来たから話そうぜ〜

パパン2/8 22:25:482195cfYNsI3zyhfr2||994
(=゚ω゚)ノ

パパン2/8 22:26:592195cfYNsI3zyhfr2||289
-------完了・解決-------

パパン2/8 22:53:292195cfYNsI3zyhfr2||721
ピ〜〜〜〜〜〜!!
この団は、現在使われておりません・・・
もう一度ご確認になってから・・・|д゚)<じゃっ!!!


             -------完了・解決-------

奈久留2/9 1:45:286119cfbuQiZqZvf6E||414
ショウゴさんは、自分でこの団を作っておきながら、団長として無責任すぎて、やりきれないので、私は、この団をやめさせてもらいます。
短い間でしたが、お世話になりました。

パパン2/9 2:2:242195cfYNsI3zyhfr2||47
ちょっとひやかし気味なレスしてしまいましたが、俺も奈久留sと同じ考えです。
最初ショウゴsに断られて他の方の説得で入れてもらったときは絶対、
掛け持ちもせず面白い団つくろ〜と思ってましたがあまりの無責任ぶりに
かなりがっかりしました。
他のスレでも団つくろうとしてましたよね?あれを見て一層決意を固めました!
これからはお互いまったくの他人同士別々にがんばりましょう!
だらだらな長文すみません、お世話になりました|-゚)

奈久留2/9 2:13:276119cfbuQiZqZvf6E||639
まぁ、私が辞める理由を一応書いておくと
@SOSの人を助けることを団の活動内容に入れておきながら、実際に動いているのは、副団長 と団員だけで、団長は、何もしていない。
Aしばらく来れない時くらい、スレを建てて、そのことを団員に知らせるべき!
B団内でタメ語は、OKでも、初対面の人に対していきなりタメ語を使うのは、どうかと。
C人の好意をいいことにすぐに人のアイテムやペットを欲しがる。
D団内の交流ができていない。
E自分の都合がいい時にだけスレを建てる。
まぁ、こんなとこですね。

 

パパン2/9 2:44:522195cfYNsI3zyhfr2||833
俺はひとつだけ、ショウゴs考え直して団に入れてくれてアリガトです。
もしこれみたら何かレスくださいね。
最後は気持ちよくおひらきにしましょう!!!
お待ちしてます、 |ー゚)<それじゃっ!!!

ショウゴ2/9 15:10:242182cf/qLSzPeLL0c||321
皆ゴメン
確かにオレ何もしてなかったよ
ホントゴメン・・・もう一度やりたいんだ
今度はまじめにやる・・・だからお願いします

ショウゴ2/9 15:14:532182cf/qLSzPeLL0c||692
イヤダよな・・・いままでこんなオレについてきてくれてありがとな
短い間だったけど楽しかったよ皆と話せて・・・んじゃ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト