戻る
17846龍焔団(メw▼皿▼)w団員募集中カゥル2/8 21:45:572181cfss988gzX6BM
コンバ━━━ヽ(●`∀´)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`*)ノ━━━ンワ!!!

龍焔団という団(正式にきまりました)に入りませんかぁ?煤i>∀<#)

団長は一応カゥルです;; よわっちいやつだけどっ;(転生したんでw

只今のんびり活動していますw(・w・)ノシ

クジなどみんなでわいわい楽しいことをしたいと思ってますw(゚∀゚;*)ドキドキ

キタ━(((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c))))))━ !!!

レベル25以上から入団OKですw

カゥル2/8 21:48:82181cfss988gzX6BM||55
イベント係(home所属者あと2人)

団員(レベル25以上あと6人)

↑のどれに入りたいかを書いてちょーップ `。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

質問も受け付けていますっ(*゚△゚)ウッ!!

まぁ。とにかく入ってみなされ♪

カゥル2/8 21:52:252181cfss988gzX6BM||600
団専用のHPがあります。そこに団員名簿がありますw

団員名簿にあなたの名前が載ったらあなたは龍焔団の一員です!φ(。_。*)メモメモ

みんなで楽しくやりましょうケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

多分、依頼をやるよりもイベントなどをやって楽しむほうが多いと思います♪(ぇ?

新しく入団した人は必ず挨拶掲示板に“〆(^∇゚*)カキコ♪

★HPのアドレス★

http://www.geocities.jp/ginnkouryuurou/tibifan/sougindan..html

給料は出ません&他の団に入っていてもOKですヽ(≧∀≦*)ノ

でゎо入団おまちしてまぁ〜っすヾ(・∀・`*)ノバイ♪ヾ(・∀・`*)ノバイ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト