戻る
17851友達にもかぞう2/9 13:38:122119cfmJkC8mQV4Cg
なってくださ〜い!
いろいろお話したいです♪

パパン2/9 13:49:292195cfYNsI3zyhfr2||494
(=゚ω゚)ノ初めまして!
自分でよければお願いします^^

もかぞう2/9 13:51:342119cfmJkC8mQV4Cg||868
はじめまして〜嬉しい!!ぜひぜひよろしくお願いします

パパン2/9 13:53:202195cfYNsI3zyhfr2||478
こちらこそぜひお願いします^^
もかぞうsはちびファン初めてどのくらいですか?

もかぞう2/9 13:54:232119cfmJkC8mQV4Cg||898
先月はじめたばかりです。
パパンさんは?

パパン2/9 13:56:82195cfYNsI3zyhfr2||351
自分もちょうど1ヶ月くらいです。
おんなじくらいですねw
それとタメでいいですか?

もかぞう2/9 13:59:362119cfmJkC8mQV4Cg||768
OK!!
やっとおもしろくなってきたところかな〜?
初めはすぐ死ぬし、なんだこれ・・・って感じだった
HOMEもっておもしろさ倍増!!

パパン2/9 14:3:172195cfYNsI3zyhfr2||877
そうだね、最初すぐ死んじゃうからヽ(`Д´)ノ ウワァァァン・・・だったけど
やってるうちにはまってきてついHOMEまで建てちゃったよw
それとよかったらホムチャ登録してね!
ちなみにうちは水と風と土ぴのこいっぱいそだててます(エルフにて)(´Д`;)

もかぞう2/9 14:10:182119cfmJkC8mQV4Cg||544
ぴのこいいな〜
わたしも育ててたけど、次々戦死・・・かなし〜
わたしのHOME,城下1707にあるから、手紙などもよろしくね
ちなみに先ほどパパンsのホムチャをのぞいてきました(^∀^)

パパン2/9 14:13:12195cfYNsI3zyhfr2||811
あとで手紙書いておくね。
俺はねこが大好きだのでこれから入りきらないくらい
ねこいれる予定ですw
もかぞうsは動物とかは何好き?

もかぞう2/9 14:17:282119cfmJkC8mQV4Cg||168

リアルでは動物病院でずっと働いてたから、動物全般好きだけど、わたしもネコ
大好き!!!
スリスリゴロゴロ♪

パパン2/9 14:22:272195cfYNsI3zyhfr2||363
動物病院なんだ!すごいね!
じゃぁいつも動物に囲まれてるんだうらやましぃ(・;)
働いてるってことは歳ちかいかもしれないね。
もし失礼じゃなければ今何歳ですか?

もかぞう2/9 14:26:212119cfmJkC8mQV4Cg||862
来週で28だ〜
今はアレルギーの為、仕事をやめたんだ〜
確かに動物三昧の日々で幸せだった☆
パパンsは何歳?

パパン2/9 14:30:82195cfYNsI3zyhfr2||434
俺は今年の暮れで27だ〜w
ここまで歳近い人はじめてかも |ー゚)ノ
アレルギーじゃ大変だね^^;

もかぞう2/9 14:36:12119cfmJkC8mQV4Cg||810
一度病気で入院中のネコちゃんに噛まれて、39度くらい熱がでて・・・
それから、体調悪いと動物に触れただけで湿疹でちゃって、仕事にならなくなってしまった。

27歳。本当に歳の近い人に会えてよかった!
中学生とか多いから、パパンsももしや・・・と不安でした。


パパン2/9 14:43:322195cfYNsI3zyhfr2||764
生まれつきのアレルギーじゃなくて噛まれたせいなんだ!
・・・かわいそう(・;)

実は俺も、もかぞうsももしや・・・と思ってました(´Д`;)
小、中学生多いけどみんなで会話してるとけっこうおもしろいよ!


パパン2/9 14:44:172195cfYNsI3zyhfr2||473
じゃぁ今のところは、働いてないの?

もかぞう2/9 14:49:342119cfmJkC8mQV4Cg||376
バイト生活。
職場復帰したいけどねぇ(´∧`)


もかぞう2/9 14:51:112119cfmJkC8mQV4Cg||616
パパンsは?
何してるひと?

パパン2/9 14:54:592195cfYNsI3zyhfr2||45
一応、会社員・・・(いつも油まみれだけど^^;)
あとは休みの日にアルバイトをしてます。
だから月にまともに休めるのは1・2日くらいしかないんだよ〜
ヽ(`Д´)ノ

もかぞう2/9 15:1:42119cfmJkC8mQV4Cg||613
ヒェ〜過労死しないでね!
パパンs、またお話しようね☆
ホムチャにもお邪魔するわ〜
わたし、ちょいと出かけなければいけないから落ちるね
またね(^∀^)
まじで、働きすぎはだめよ!!!

パパン2/9 15:2:552195cfYNsI3zyhfr2||520
(゚Д゚)ゝりょうか〜い。
じゃまた今度 |ー゚)ノシ
・・・おち!

ウラキ2/9 17:17:232218cfQ3oB9QMukCM||163
こんにちは〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト