戻る
17857銀の乙女_集合スレ柊空斗.2/9 17:37:332196cf9hoWXNEAbUo
久々にスレッド建ててみました。申し訳ない。
取りあえず集まってください ヽ(`Д´)ノ

みりん☆2/9 17:51:522102cfKGzd6nhfyb6||39
こん^^

柊空斗.2/9 17:55:282196cf9hoWXNEAbUo||921
コバワー ヽ(`Д´)ノ
やっと一人;;
現在銀の乙女はどうなってるのでしょうね?

ロビル2/9 18:12:302211cfgbtM7A9n8/w||713
( ・ω・)半引退復活したロビルですv

柊空斗.2/9 18:15:42196cf9hoWXNEAbUo||303
ヽ(`Д´)ノロビルこばわー
改めまして復活おめれとーっす。

ロビル2/9 18:17:372211cfgbtM7A9n8/w||521
空斗さんありりっすー。

光の蜃気楼2/9 19:36:585986cfKHmaqC3nkK6||502
壁|∇゜)<こんばんわ♪団長の茶でもう一度集合かけて欲しいとは言ってみましたが^^;
ぁとは、アナさんの手にかかってますね♪(*-д-)ウムム
復活を祈るだけです。はぃ。
この団はずっとあって欲しいと思っていたんですがね・・・(ノД;*)
どうなるんでしょー?(╬´^ิu^ิ`)y-┛~~~スパー

そらぷー2/9 19:54:242031cfz.5qJWFlTpI||471
こん^^
スレ発見!!

柊空斗.2/9 20:4:42196cf9hoWXNEAbUo||341
皆さんこんばわんわー。
アナスタシアさん多分現在ログインしているとは思うのですが。。。
見て頂きたいですね><
>光の蜃気楼さん

こんばんわ^^
>そらぷーさん

そらぷー2/9 20:9:272031cfz.5qJWFlTpI||938
さん付けじゃなくていいですよ^^
適当に呼んで下さいね^^
柊さんは何て呼ばれる事が多いですか?

光の蜃気楼2/9 20:12:195986cfKHmaqC3nkK6||134
壁|∇゜о)<ぉっと、一言言い忘れ。この間はお世話になりましたm(_ _*)m
私もさん付けはいいですよぅ(A^∇^;)
壁|∇-)<出来れば【アホ】で御願いします♪(笑)
壁|ミ では失礼しますた

柊空斗.2/9 20:12:222196cf9hoWXNEAbUo||695
ありがとうございます^^
でも呼び名が考え付かない><;
私はラギ、や 公共の場で言えない名前でいわれています(マテーイ

柊空斗.2/9 20:14:222196cf9hoWXNEAbUo||934
光の蜃気楼さん、私もこの前はありがとうございました^^
では光さんかな?あまりあだ名を付けるのは得意ではないです><;

そらぷー2/9 20:15:342031cfz.5qJWFlTpI||360
では、ラギちゃんって呼んでいいですか?言えない呼び名が気になる・・・(笑)
私はそらぷとかそらとか・・・呼びやすいのでOKです^^

光の蜃気楼2/9 20:18:315986cfKHmaqC3nkK6||228
(*ノェノ)キャ ハズカチ (オマエガイワセタンダロ (笑)

(о´∇`)ノそれで御願いします♪よく言われますので馴染みがあります♪
(*´O`)では私は空斗さんでよろしいでしょか?

柊空斗.2/9 20:19:352196cf9hoWXNEAbUo||662
OKですよ^^
言えない呼び名は・・・言ったらアクキン食らうかもです(笑)
そらさんでよろしいでしょうか?

柊空斗.2/9 20:20:322196cf9hoWXNEAbUo||244
全然よろしいですよ^^
では光さん で御願いしますね。

そらぷー2/9 20:21:312031cfz.5qJWFlTpI||399
光さんこんばんは^^私は馴れない呼び方かも・・・(笑)
初分裂ぽよかわいいね^^

そらぷー2/9 20:25:262031cfz.5qJWFlTpI||40
言えない呼び名は、これ以上詮索しないででおきますm(__)m
では、これからラギちゃんと呼ばせて頂きますね♪

私のことはでは、そらさんでお願いします・・・あまり呼ばれ馴れてないので
ちょっとテレますが・・・(*^。^*)

柊空斗.2/9 20:27:72196cf9hoWXNEAbUo||803
了解です^^ではそらさんで。。。
他の方々からはどのように呼ばれているのでしょうか?
気になる所です・

そらぷー2/9 20:30:342031cfz.5qJWFlTpI||339
それは、これからのレスなどで知る事ができますよ^^
ということで、もっと活発に活動したいですね^^
もっとラギちゃんとも仲良くなって、そらさんから呼び名が変わるといいのにな♪
(なんとなく「さん」付けはよそよそしい感じがします・・・気のせい??)

柊空斗.2/9 20:32:512196cf9hoWXNEAbUo||173
そうなんですかΣ。良く見ておかないと(笑)
活発に活動したいですね><;
あまり ちゃん とか付けた事がないので恥ずかしいものなのです( wノωノ)

光の蜃気楼2/9 20:34:05986cfKHmaqC3nkK6||23
壁|∇`)では此方も空斗さんでvv

私は大ぽよから初分裂にしかならなかったけど何でだろうね?

私はたん付けですw変人に近い呼び方です(ノω;)
ねぇそらたん♪(ヤメレ

言えない呼び名・・・知りたいなぁ(ヤメレ
まぁいつか知る日が来るのを楽しみに待っています♪(ォィ

光の蜃気楼2/9 20:35:385986cfKHmaqC3nkK6||47
活発に活動したいですねぇ♪
でも春日さんは1人で育成頑張ってますよねぇ。
尊敬の眼差し♪(笑)

柊空斗.2/9 20:39:172196cf9hoWXNEAbUo||9
あい^^それでよろすぃですよ(笑)
たん。。。私もそちらに切り替えましょうか(笑)

柊空斗.2/9 20:40:422196cf9hoWXNEAbUo||359
言えない呼び名は本当にマズイのでいえませぬorz

雷木2/9 20:41:42118cf.CAQIaOP4OQ||724
北朝鮮戦見てましたが・・飽きました(ぁ

柊空斗.さんに挨拶してないので
5ヶ月??前ほどにはいった雷木です^^
よろしくお願いします^^

柊空斗.2/9 20:43:282196cf9hoWXNEAbUo||743
雷木さん>
初めまして^^こちらこそよろしく御願いします。

光の蜃気楼2/9 20:43:435986cfKHmaqC3nkK6||874
(*/゜∇゜)了解です♪

そらぷー2/9 21:46:492031cfz.5qJWFlTpI||878
PCの調子が悪くて落ちてました(^^ゞ
「たん」付け・「さん」付けはラギちゃんにお任せします(笑)

みりん☆2/9 21:48:452022cf8fAL2FR6tsQ||127
こん(o^∇^o)
皆様久しぶりです♪

そらぷー2/9 21:55:572031cfz.5qJWFlTpI||44
すごい久しぶり〜^^
元気だった?
最近芸術板にも載せてないよね?
隠れみりファンです(^。^)

みりん☆2/9 22:24:152022cf8fAL2FR6tsQ||473
(◎-◎;)!!
芸術板をみてたの!?w
なんか焦るなぁ笑((o(б_б;)o))ドキドキ

そらぷは最近どんな感じ?^^
うちはテストとか忙しかったり、
某アーティストのファンクラブに入ってみたりな感じでした笑

光の蜃気楼2/10 11:58:165986cf/rtxxsfffwg||293
(о゜□゜)о<み〜り〜ん〜ちゃ〜〜〜ん お久し振りこんにちわんこそば♪(笑)

私もちょこちょこ見ていたり。。。。
テスト頑張って♪私はテスト前でもテスト中でもバリバリログしてます♪(笑)
はぁ、レベル上げ疲れるわぁ〜。
人一倍レベル上げが遅いから、、、まぁ、今はLv70になるのが
先決でつ。頑張らなければ^^;
早く僧衣着たいなぁ・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト