戻る
17873相棒募集★しょうへい★2/9 21:39:192209cfWXLAEObq/Mo
はぁ〜い相棒ってどんなことするの??と思ったア・ナ・タ!!これから簡単に、
自分なりに考えた、相棒のおきてを教えちゃいます。

俺の相棒になるための条件

@俺となるべく同じぐらいのLVの人(LV30〜LV50ぐらいまで)

Aなるべく俺とリアルでの年齢が同じ人、自分の年齢は、11歳(小5)(10歳(小3)〜14(中3))

Bなるべく、ホーム所持者

C週に、4回はログインする人

D俺と、長い間一緒に居れる

E週1で決まった時間に俺と話ができる人

★しょうへい★2/9 21:41:342209cfWXLAEObq/Mo||304
以上が条件です^^
男女といません^^
3人ほど募集します^^
できれば、旅のアシスタント、や手伝いなどが気軽にできる関係になって行きたいです^^

★しょうへい★2/9 21:43:52209cfWXLAEObq/Mo||324
ホムチャも、もちろん許可しますよ^^

★しょうへい★2/9 21:51:232209cfWXLAEObq/Mo||852
こなかったら、また、どん×120レス立てていきます^^

トメ〜ト2/9 22:4:242195cfvclyzgsaIHs||842
お笑いなら
考えてもいいよ(嘘)

★しょうへい★2/9 22:16:92209cfWXLAEObq/Mo||910
まじでぇ〜
お笑い大好き〜^^(乗るな!!
よろしくねぇ〜^^

★しょうへい★2/11 9:1:432202cf0MGjs6yJj6I||822
一時完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト