戻る
17886福岡の人で彼女募集ー(^−^vワッツ?2/10 18:10:62206cfuJOOqmrLgq.
彼女になってください!! たっだそんだけです(笑 

ワッツ?2/10 18:17:32206cfuJOOqmrLgq.||754
レスっといてください! いないかもしんないんで・・・(^^;         でもなってくれる人いたら嬉しいです!

癒杏♪2/10 19:0:452205cf.2xy1Gm7JKs||709
福岡です。
友達はダメですか?

らぁ☆2/10 20:46:506122cfoC2n4i3qI9I||536
アタシσ(゜-^*)も福岡なんですヾ(@^▽^@)ノ
でも、彼女はちょっと無理と思います

癒杏♪2/10 21:57:152205cf.2xy1Gm7JKs||654
ぁ。らぁだ!!
ひさしぶりぃ♪(?

ワッツ?2/10 23:3:302206cfuJOOqmrLgq.||40
2人とも友達でいいんなら喜んで(^0^*) って遅いかぁ・・・

ワッツ?2/10 23:8:292206cfuJOOqmrLgq.||809
明日新しくスレ立てるから、よかったらゆっくり話ししようよ(^−^)      そん時ケイタイのアドのせとくからww 

博多ダンディ(兄2/11 2:2:256122cfoMAVqdadA4U||32
いやはやーもー なんつーか 県民としてヤメナサレの一言です、はい

癒杏♪2/11 17:43:442205cf.2xy1Gm7JKs||222
メアドは結構ですww
掲示板にはのせてはダメですから。。。。
チビファンの中で楽しみましょう!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト