戻る
17887銀の乙女_お久し振りスレ光の蜃気楼2/10 18:27:285986cfcHZEIDxR9o6
空斗さんに便乗して立ててしまいました♪(ノ∇≦*)テヘッ
まぁ適当に使ってください♪
私、レベル上げしなきゃならんので居ない可能性80%だす。
とにかくお久し振りねぇ〜

そらぷー2/10 18:37:492031cfz.5qJWFlTpI||136
こん^^
早速登場してみました(*^^*ゞ

そらぷー2/10 18:51:552031cfz.5qJWFlTpI||692
・・・誰もいない・・・(・_・、

私もLV上げに励んでいるのですが、飽きっぽい&せっかちな為
塔の75階以上に踏み込んでいます。
弐式に会わない事を祈りながらの戦いです。怖いです・・・

みりん☆2/10 19:1:272102cfzOyIJe8d7C2||211
こん^^
光の蜃気楼さん下にレスありがとうございます♪
レベル上げ遅いっていったら私もですよ!奇遇ですね!笑
転生もしてないのに一年以上やってこのレベルって・・・(w_−;
でも今日レベル上がりました!でも3回も死にました!笑

そらぷー2/10 19:6:172031cfz.5qJWFlTpI||827
LVアップおめでとう^^
僧侶系に進むの?
今度、使わない物があったら渡すね^^>みり

みりん☆2/10 19:13:112102cfzOyIJe8d7C2||538
わわわわわぁ、ありがとう><
なんか僧侶系が良いってみんな言ってるからそうしよっかなと笑

ひゃあ、そらぷの死亡回数うちの3分の1!?
すごいなぁ、てかうちが死にまくりなだけ?笑
>そらぷ

昨日から五連休で妙なテンションだ、うち笑

そらぷー2/10 19:19:192031cfz.5qJWFlTpI||194
見習僧侶の卒業は何LV?
そのLVに合わせて用意しておくね^^

これでも、けっこう死んだと思うんだけどな・・・。
弐式に5回ほど殺されてるし(^_^;)
これからもっと増えるんだろうな・・・
弐式に会いたくないよ〜

5連休は羨ましい・・・いいテンションで突っ走って下さい^^

みりん☆2/10 19:29:22102cfzOyIJe8d7C2||836
見習僧侶は39レベルくらいから始めたような・・・
見習って何レベルで終わるのかな?

弐式かなり強いらしいね><
まだ姿さえ見た事ないからわかんないけど(;´▽`A``
零式に似てる?

うちの高校で入試&採点&合格発表があるため5連休なのです♪
ただ5連休明けはテストだけど・・・ρ(。 。、 )

そらぷー2/10 19:29:242031cfz.5qJWFlTpI||565
ちょっと落ちます^^

そらぷー2/10 19:32:152031cfz.5qJWFlTpI||667
では、LV45位で装備できる物を用意しましょう^^
適当に城下南のHOMEのぞいて見てね^^

弐式は・・・零式に似てるけど強さは似ても似つかないほど恐ろしいよ(・_・、

では、落ちます^^

みりん☆2/10 19:36:262102cfzOyIJe8d7C2||808
ホントに色々ありがとうっ><
うちもなにかできたらねぇ・・・><

ともあれお疲れさまでした♪(・ω・)ノ

チバ2/10 19:44:112182cfNlwVFRkWKGU||395
こんばんは。

みりん☆2/10 19:46:562102cfzOyIJe8d7C2||156
こんばんは^^

光の蜃気楼2/10 22:19:295986cfcHZEIDxR9o6||331
(´◕ฺω◕ฺ`)うるうる・・・ずっと顔出しておけばよかったかな?

また明日スレ立てるんでヨロシクね♪(*^∇-)ミ☆

チバ2/10 22:40:172182cfSpXiaCMT5g6||92
へい。承知いたしまし〜た


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト