戻る
17940コスプレ団の皆様へ。。アルル2/11 20:43:522111cfqHSCTUKZegc
アルルの東町ホームにてクイズ大会を明日から開きたいと思います。
ルール
今日中に問題を見に行かないこと。
回答の仕方。
(例)1、A。
2、○○だから。等。
それを手紙で送って下さい。(何回かに分けて頂いても結構です^^
(三択問題と普通に答える問題と二種類あります。)
景品は100キャッシュです。
ちなみに、団員以外の方は参加できません。(とめ団長は参加おk。
これぐらいでしょうかね。
あ。。問題は東町の日記に書いておきます。

瑠音2/11 20:47:562201cfdCP8trLH8Ao||163
了解です(o´∀`人)
@番乗りかな??(幽霊部員のクセに)
クイズかぁv
楽しみです☆

いるか2/11 21:0:242202cfl7vwoChlyRw||842
了解ですw
今日は見に行ってはダメなのですね・・・・
明日は遅めのログインになると思いますが^^;
楽しみにしてますねww

アナスタシア2/11 23:55:546126cfQx6AdXaGUHk||439
了解ですw
がんばります

ちぇろ22/12 9:16:122026cf5GDzptBAQHg||172
あら?クイズ?
やります!!

ちぇろ22/12 9:16:282026cf5GDzptBAQHg||239
って・・・・・今日は、いいのかな?

ちぇろ22/12 9:21:62026cf5GDzptBAQHg||928
・・・・わからん・・・_| ̄|●

とめ2/12 10:42:82026cfp3XRDZalaj6||686
もう見てもいいのかな?
見てきますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト