戻る
17960僕のHPと互いリンクしませんか?*マスター*2/12 11:21:596119cfBxZ/091c9mQ
HP持ってる方々、僕のHPと互いリンクしませんか?
OKな方はこのスレッドにOKですと書いて、貴方のHPのURLを張ってください。
(バナーがある場合、その画像のURLもお願いします。)
では、募集開始です!(たくさんのリンクまってます^^)

*マスター*2/12 11:29:576119cfBxZ/091c9mQ||607
僕のHPのURLはhttp://plaza.rakuten.co.jp/tibifan/です^^

ところ田楽2/12 11:50:442201cfV0vE6yZ3l9o||224
OKです
http://www.rak1.jp/one/user/birisuke/17.gif

タカハシユウキ2/12 11:54:342021cfdwa5IG3zDqw||844
画像のURLに直接リンクするのは、サーバーが重くなってしまうので、一般的には
、禁止されていますよ。
ただし、有料サーバーや大手のHPなどでは、大丈夫ですが、普通はマナー違反です。

タカハシユウキ2/12 11:55:82021cfdwa5IG3zDqw||950
横レス失礼しました。

*マスター*2/12 11:56:196119cfBxZ/091c9mQ||517
指摘ありです^^;
ところ田楽s感謝!今張りますね^^

*マスター*2/12 11:57:296119cfBxZ/091c9mQ||491
HPのURLは?<ところ田楽s

ところ田楽2/12 11:59:412201cfV0vE6yZ3l9o||853
すいません
URLはhttp://www.rak1.jp/one/user/birisuke/です
バナーうまくいかないのでゆるしてください

タカハシユウキ2/12 12:1:42021cfdwa5IG3zDqw||149
あと、画像を使うのなら、画像の上で、右クリック→名前を付けて画像を保存をしてから、アップロードして、使ったほうがいいですよ。

*マスター*2/12 12:1:106119cfBxZ/091c9mQ||625
いえいえ^^;
じゃリンクしますね〜
そちらもお願いします(*_ _)

*マスター*2/12 12:2:296119cfBxZ/091c9mQ||262
アップローダーにもKb決まってるから出来ないじゃないですか^^;(それ以上だったら
だからその画像URLでお願いしているんですよ。

*マスター*2/12 12:7:56119cfBxZ/091c9mQ||362
張りましたー

ところ田楽2/12 12:10:42201cfV0vE6yZ3l9o||809
すいません。
PC苦手なもので

タカハシユウキ2/13 11:30:292021cfdwa5IG3zDqw||942
そこまで、サイズの大きい画像ファイルなんて聞いたことすらない。
って言うか、そんな大きいサイズの画像があったら、HPなんて作れやしない。
まぁ、自分のサーバーならともかくたくさんの人が使っているサーバーなのだから
少しは、重くなるとか考えたほうがいいんじゃないですか、直リンクはサーバーを重くする一つの原因なんですから
アップローダーでやっても、長くは保存されないからやっても無駄ですけどね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト