戻る
17975ちび組集まれ♪あや☆☆2/12 14:2:376121cfx.B6eCFIt86
新スレ…流れるの早い早い。。。

marinoe2/12 14:7:162181cfbQYavsl4esk||393
あやちゃん、なにしろ、3連休だからねぇ
みんなチョコ作りに励んでいないのかねぇ
私は、クリックに励んどきます

あや☆☆2/12 14:14:556121cfx.B6eCFIt86||409
チョコ作りゎ明日で(ぁ
今日はクリックに励みますw

marinoe2/12 14:21:32181cfbQYavsl4esk||997
あやちゃんは、チョコはちょこっと作っちゃって、大物を釣ってこようね
60Fがお気に入りのようだねφ(゚-゚=)メモニャン
私も次は、このカッコで押し掛けてみよう

あや☆☆2/12 14:23:556121cfx.B6eCFIt86||480
大物大作戦(ぁ
60FからEXP1、5倍くらいになるんだよ〜^^
255EXPとか…w
戻ってこれなくなると不味いからとりあえず手っ取り早い60Fでv

marinoe2/12 14:31:182181cfbQYavsl4esk||989
そうだったんだぁ
そこがお勧めのEXPをゲットできる所なんだ〜
そこに居座れるとサクサクとレベアップできるとφ(゚-゚=)メモニャン
戻って来れなくなる事はないっしょ

あや☆☆2/12 14:33:126121cfx.B6eCFIt86||967
たまーに上行き過ぎて戻ってこれなくなるんだよ><(ポー切れ
78Fに飛び込んじゃって帰りのポーが尽き、依頼ペットちゃんと共に・・・
サクサクあがるよ^^

marinoe2/12 14:38:472181cfbQYavsl4esk||784
65Fに行くと怖い奴が出てくると聞いたけど
78Fなんて、もう、弐式がいつ出てきてもおかしくない所では
あやちゃんいつの間にそんなに強くなっていたとは
尊敬してしまいます。

あや☆☆2/12 14:43:296121cfx.B6eCFIt86||618
突撃しちゃってね^^;
3回突撃して1回弐式にあったよ・・・零式が黒くなってた・・・もちろん殺されて城下に戻され…w
ステゎまだまだマリノちゃんに追いつけないしマリノちゃんを尊敬してます、はぃ

marinoe2/12 14:48:182181cfbQYavsl4esk||33
ステであやちゃんより上をいっているのは総討伐数だけでしょ
3回の突撃で、1回会ってしまったのですね
レアよりももっと頻繁に会えるモンスなんだぁ
零式でさえ、会いたくないから、ホークルとか白の塔に
登った回数は数える程しかないかも

あや☆☆2/12 14:50:216121cfx.B6eCFIt86||596
少し足掻いてnextturnで逝っちゃいました;;
レアなようでレアでなく・・・運の悪さは人一倍…w
両手に武器もってるから攻撃上がってるけどくまさんたちにしたらマリノちゃんほどないよ^^;

あや☆☆2/12 14:50:436121cfx.B6eCFIt86||921
魅力なんて到底勝てません(涙

marinoe2/12 14:57:162181cfbQYavsl4esk||954
魅力やっと100超えるようになって、喜んでいるけど
なかなか、振り向いてくれない奴は未だ無視されています
でも、もう、ペット小屋が満杯状態で
お雛祭りまでにもう少し、おうちの中を考えないと・・・

あや☆☆2/12 15:0:326121cfx.B6eCFIt86||573
魅力・・・いいなぁw
竜騎士になるまでは1も上がらなかったから低すぎて(汗

marinoe2/12 15:6:472181cfbQYavsl4esk||215
あやちゃん、きっとこのカッコも魅力アップに貢献しているはずだよ
私、あやちゃんが即捨てた、重戦士からの転向組で
僧侶になって、羊使いになって、運を上げたくって、
見習いをしております

marinoe2/12 15:8:22181cfbQYavsl4esk||284
で、今は究極の羊使いを目指していながら、いったいジョブマスはいつ

あや☆☆2/12 15:10:386121cfx.B6eCFIt86||348
たぶんうちの場合はそのカッコしても似合わないし80未満だと思うよ^^;
マリノちゃん重戦士からの転向組だったのね…即捨てちゃいました。ごめんなさい
羊飼い目指してがんば〜♪(ぁ

marinoe2/12 15:17:432181cfbQYavsl4esk||893
あやちゃん、ラムちゃんもどきはきっと誰がやっても似合うっしょ
重戦士いったいいつまでやっていたか、忘れちゃった
騎士はカッコいいっすね

あや☆☆2/12 15:20:06121cfx.B6eCFIt86||473
可愛い装備は似合わないんだよね^^;
トラレディ(上)とかサイアクでした(ぁ
重戦士、HPとかのあがりはすごくいいらしいね…
騎士はそれなりに全部あがるから好きだったりして(ぁ

marinoe2/12 15:27:132181cfbQYavsl4esk||606
騎士は全部上がるのか、重戦士のHPはもう
駆逐されてしまったようで、とにかく早くジョブマスしたい私
ゴスロリとかメチャ可愛かったよ
私はロマンス装備になりたいから、早くレベアップして、
ツンツン頭もかえる予定です。

あや☆☆2/12 15:32:396121cfx.B6eCFIt86||202
ゴスロリはいつしかまりーなの倉庫に眠り…(presents
騎士は全部あがるよ^^一応…属性は黒のときは全部、竜は風中心に上がったりあがらなかったり・・・かなぁw
魔力は1か2ずつあがってます^^
魅力も少々…

マリノちゃんのロマンス、楽しみだなぁ(ぁ

あや☆☆2/12 15:35:356121cfx.B6eCFIt86||582
ただHPの上がりが・・・orz
今回も4しか上がらず・・・残念

marinoe2/12 15:40:252181cfbQYavsl4esk||116
ゴスロリはプレゼンツに早変わりしていたのね
ヨっ、あやちゃんの太っ腹
HPがビュンビュン上がるのは、重戦士のみで、
他の職業は足並みのような上がりなんだね。
あやちゃん、新職業は目指さないの?
いったいどんなものがあるか、良く解らないけど
アイドルにちょっとクラクラです

marinoe2/12 15:41:112181cfbQYavsl4esk||393
足並みって何よ・・・足踏みです

あや☆☆2/12 15:43:96121cfx.B6eCFIt86||924
新職業、就きたいけどマスターする職多くてムリっぽいんだよね><
アイドルの次はスーパースターとか・・・・v

marinoe2/12 15:53:112181cfbQYavsl4esk||197
新職業は色んな職種を兼業するんでしたね
スーパースターはアイドルの上級職でしたか
もう、色んな職業を点々としている私には狙いやすいかも知れない者があるんですね。
ちょっと調べてみようかな?

あや☆☆2/12 15:55:266121cfx.B6eCFIt86||685
一日1レベ目標も達成したことだし、そろ2落ちるね。
マリノちゃんふぁいと!

marinoe2/12 16:2:432181cfbQYavsl4esk||33
あやちゃん、もう1レバアップ、凄いです
私は、この子をきちんと育て上げます^^
バイバイ^^

秋茜2/12 16:3:551332cf35taFeB6csE||214
カラムーチョは暴君より辛いだっちゃ。

あや☆☆2/12 16:8:296121cfx.B6eCFIt86||246
倉庫整理によりまだいたりして(ぁ
マリノちゃんがんばってね^^

カラムーチョ、暴君以上かぁ…試してみよう(ぇ

marinoe2/12 16:36:532181cfbQYavsl4esk||311
茜ちゃん、こっちも着々とレベルアップしていて
死者の国も好いのかな?

きえ2/12 16:37:76034cfh/0kmooIBpw||76
こんにちは〜^^ 幽霊団員ですw
皆様レベル上げ頑張っていらっしゃるようですね^^

私は一向に上がらないのですが・・・・ι
塔にもたまに行くのですが、あまり長居できないのでなかなか上がらなくて・・・^^;

この前、報酬を頂いたので後ほどお渡ししますねv

marinoe2/12 16:45:252181cfbQYavsl4esk||516
きえさん、こんにちは^^
隊長はレベアップの鬼と化しているようで頼もしいです
ちゃんとお仕事をされている話は耳が痛いです;;

あや☆☆2/12 16:48:436121cfx.B6eCFIt86||997
こんにちわ〜(←まだいるやつ
お仕事お疲れ様です(怠けてます、はぃ
泉ちゃんが帰ってきたらイベやるんでお楽しみに^^
景品購入に当てさせていただきますね(ぁ

LvUPの鬼・・・このスピードも75になったら止まります・・・

あや☆☆2/12 21:59:582182cfF2Zuh7.y6c6||318
Lv75達成。。。
これで∞系装備可♪
わーいわーい

marinoe2/12 22:36:492181cfbQYavsl4esk||432
あやちゃん、装備品ちゃんと見つかると好いねぇ
って、もうLV75、おめめ^^

あや☆☆2/12 22:58:32182cfF2Zuh7.y6c6||721
マリノちゃんありり☆
みんなのおかげで全部集まりそうです^^

marinoe2/12 23:1:452181cfbQYavsl4esk||140
あやちゃん、水だけでなく、他の塔にも登っていくんだね
もう、背中がどんどん遠くなっていくようです^^

あや☆☆2/12 23:7:282182cfF2Zuh7.y6c6||531
未だ水、土しか登ったことないから挑戦してみようと思って^^
マリノちゃんにおいつかれないよーに逃げなくては。。。!

marinoe2/12 23:26:592181cfbQYavsl4esk||981
あやちゃん、頑張れ〜って置いてかないでぇ
と言いながら、ペットくんのレベルちっとも上がっていない
お肌の曲がり角をとっくに過ぎた私は、もう、休むよぅ
また明日^^

あや☆☆2/12 23:38:552182cfF2Zuh7.y6c6||384
マリノちゃん、、、頑張ってついてきてねっ☆
おやすみ〜^^

属性∞すごいすごい…水200突破♪♪

marinoe2/13 9:1:332181cfbQYavsl4esk||752
あやちゃん、おはよう^^
昨日は水の塔にお泊まりだったようだね
うちの寝心地は大丈夫だったかな?
余裕しゃくしゃくで、行けそうだね、ガンバ

秋茜2/13 9:4:72211cftf2e2UUNuw2||170
華氏911みてます。。。面白いかも。
アホでマヌケなアメリカ白人はちょっとアクが強すぎ。
ジャンルは違うけどプロジェクトAは面白かった。
イベバでLV2一気に上がって寄り道してます。

marinoe2/13 10:4:502181cfbQYavsl4esk||500
あかねちゃん、おはよう^^
イベバで、レベルが2アップってメチャ凄いです
そんな稼ぎ場所とは知りませんでした

秋茜2/13 11:33:32211cftf2e2UUNuw2||772
偶然デスキングにとどめをさせたんだよ。

marinoe2/13 12:13:152181cfbQYavsl4esk||372
茜ちゃん、パチパチパチ
デスキングは高レベの人さえも瞬殺してしまうという噂を

あや☆☆2/13 14:40:346121cftxgPQ9wB/os||174
塔にお泊り、土塔73F殺され、火の塔へ、、、
火の塔、噂通りEXP高い高いw
51Fで水の60FくらいのEXPが…w
あっちゃんデスキング討伐おめめ☆
すごいね

きえ2/13 17:18:502191cf2AAf2DLMU/2||436
こんにちはvv
皆様レベル上げ、好調のようですね^^
ほいほいレベルが上がるのが羨ましいですv

私も塔の方にも登りたいのですが、手持ち金が多いため今だ城下に留まっております^^;

あや☆☆2/13 17:28:276121cftxgPQ9wB/os||941
Lv上げほいほい〜♪
目指せ1日1.5レベうp…
きえさん。。。お金持ち大変だね><
うちは貧乏なのでもち金気にせず(涙

秋茜2/13 20:45:436023cf0rcKbvwcrbo||648
いまさらながら初めてジュリーニのCDを買う。
シューベルトのザ・グレートに吃驚。
一楽章主題をレガートですかい。すまぬ、マイナーねたで。
先週ブルーノート大阪でテイク6(アカペラグループ)を聴き、
今週末はブラッド・メルドーを予約。
エンゲル係数もとい芸術(音楽オンリーだけド)係数上昇中。

秋茜2/13 21:6:436023cf0rcKbvwcrbo||577
やっと水の塔60Fで粘れるようになった。
転生前は火の塔69Fが指定席だったからもうすぐ。

あや☆☆2/13 21:23:366121cftxgPQ9wB/os||716
CDわからずあたふた(ぁ


60F粘れる、おめでと^^
転生組すごい…w
今日火の塔69で殺されかけたよ;;
もっと修行積まなくちゃね、、、
あっちゃんがんばってね♪

あや☆☆2/13 22:9:546121cftxgPQ9wB/os||661
ニュースレ立てました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト