戻る
17982てるまこさん!あみだ2/12 16:23:132221cfn6ZNqRRSJ9A
こんにちは!
消えちゃったんでたてました^^いよいよ明日会います・・・。緊張。

天音♪2/12 19:17:482182cfScMlJN8SuKQ||75
こん

てるまこ2/13 7:45:262031cfB2KdC0TOWYA||187
おはよう!
いよいよ今日ですか・・・。ドキドキだねぇ
天気も何とか持ちそうだし、楽しく1日を過ごせることを祈っております。
いってらっしゃ〜い(^O^)/~

あみだ2/13 20:29:352221cfn6ZNqRRSJ9A||939
こんばんわ!
会って来ました^^かなりラブAでしたよ(笑)
ホント、はずかしぃです(><)でも最高でした!!!
幸せです

てるまこ2/14 22:55:472031cfB2KdC0TOWYA||339
こんばんわ。返事遅れてごめんなさい。
おおっ〜、ラブラブ良かったじゃない
うんうん、良かった良かった。
これからしばらくは彼の受験をサポートしてあげて、
春からラブラブ生活だね。

お幸せにね

あみだ2/15 17:25:472221cfn6ZNqRRSJ9A||830
こんばんわ!平気ですよw
良かったです^^
そうですねぇ、サポートできるかどうか・・・!?どうにかしますw
ラブA生活ですかぁ(恥)なんかそういうの慣れてないんで緊張します!
でも頑張りまぁす^0^

そうA私、友達から10個もチョコもらって、たべほうだいです^^
いくつもらいました??

てるまこ2/15 22:48:332031cfB2KdC0TOWYA||886
こんばんわ。
サポートって言っても、陰ながら見守っててあげればいいのよ。
存在自体がサポートになるものよ
で、前にチョット心配していた彼のLooksのほうはどうだったの?

チョコ10個
俺なんて、嫁さんとうちに遊びに来てくれた高校生の2人からしかもらってないよ?
民間会社のように、職場の女性陣からもらったりは無いのよ。
10個もあったら、鼻血出ちゃうんじゃない?

あみだ2/16 18:24:402221cfn6ZNqRRSJ9A||611
こんばんわ!
そうですかねぇ?ならいいですけど^^
顔は普通でした!特別かっこよくも、悪くもないですw

そうです!10個♪2日に分けて食べたんで、鼻血は平気でした^^
うちのお父さんは1個だけもらってかえってきました(笑)

てるまこ2/16 22:46:412031cfB2KdC0TOWYA||396
こんばんわ。
顔は、普通に越したことは無いのよ。
第一印象が良すぎると、昔はカッコ良かったのにとかなっちゃうし、
逆に悪いと論外ってなっちゃうしね。

バレンタインデーは、沢山もらうと、お返しが大変だから、義理チョコってのは、
できればもらいたくないんだよね。(なんて、負け惜しみみたいだけど・・・)

お父さんの1個ってのは、逆に気にならない?
義理チョコが会社であるなら、もうチョットもらってもいいような気がするけど・・・。

あみだ2/17 21:48:42221cfn6ZNqRRSJ9A||785
こんばんわ!
そうですよねwまぁどっちかって言うとあまり良くないかな(苦笑)
いっていいのか・・・?
でも、優しいんで好きですw

お返し大変ですよね;私も作るのに苦労しました^^;

いやぁ、お父さんの会社は男ばっかなんで!それに、もらったのも、普通に
売ってるものを包んだだけのやつ・・・;
あと、お父さんデブでかっこ悪いし;;

てるまこ2/17 23:2:592031cfB2KdC0TOWYA||342
こんばんわ。
あまり良くないって・・・、毒舌だねw
でも、これからどんどんいいところを見つけていけるから、いいじゃん。
すでに、優しいってのも見つけてるしね

お父さんのこと、あまり好きではない?まぁ、中学生くらいの女の子は、
お父さんをあまり好きにはならないのかな?
でも、男の子はお母さん、女の子はお父さんを意識して彼氏彼女を見てしまうんじゃないかな?イイにしても悪いにしても比較しちゃったりね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト