戻る
18049ダークマリア団激しく団員募集していますwまうふ2/13 20:5:512218cfcWXAf/mY536
団長:キオク

副長:ダーマヤ、★アキラ★、STM

書記:MASATO

団員:雷木、梅喧、うみ、クラウン、rinon、HIROKI、ネムロー、Huwatoo 、ハテモナ、ぐゥ、マジシャンナイト、sIs、ドラドラ、フィロン、李亞、紗彩、由実、
☆AYA☆、ライオット、RunaMoon、あすか、(・・)、∞空∞、光、ボウ人間、
†銀狼†、まうふ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜活動内容〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜わり
仕事:依頼
イベント:四季イベント!、無料プレイベント
制限:下記+(記憶が知ってる方なら、誰でもw)
現在、募集は、一部の方のみw

まうふ2/13 20:6:572218cfcWXAf/mY536||503
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜入団条件〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

@二日に一回は、ログイン出来て団のスレに来れる方(←守って無い人多いかも)

ALv:60以上の方

Bやる気がある人

Cブラックジョークに耐えれる方(とりあえずヤバイとだけコメント)

D団員の危ないトークに耐えられる方(上と同じくヤバイです・・・)

まうふ2/13 20:8:02218cfcWXAf/mY536||908
〜〜〜〜〜〜〜〜〜決定事項連絡〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【報酬について】
依頼達成者が持ってちゃってくださいw

【退団について】
基本的には禁止です。 引退等の場合でも、団員名簿には名前は残ります。(強制)
どうしても退団したい場合は、入団後放置しとけばOKですw(名前も消えるので)

【その他O&A】
Q.入団したのに団員名簿に名前が無い
A.入団後3スレ程立てたら名前が載ります

Q.団長がいないんですけど・・・・
A.私情で無言で居なくなりますw(ぁ

まうふ2/13 20:8:592218cfcWXAf/mY536||71
〜〜〜〜〜〜〜只今の依頼〜〜〜〜〜〜〜〜

無し。

ドラゴン戦師の依頼については、無くします。(本人の生存確認出来ない為)

まうふ2/13 20:9:142218cfcWXAf/mY536||251
初めて建てた

李亞2/14 19:36:02182cfPPkTUCF2dqo||903
(*´∀`*) 禁じられた足跡w

由実2/14 19:36:12181cf3xY035KS29U||980
こんつわww

さっき、Psイベント情報の掲示板でクジ(?)やってたら、当たっちゃったww

まうふ2/14 19:56:512218cfcWXAf/mY536||65
景品なにだった

由実2/14 19:58:152181cf3xY035KS29U||454
ベイダンかドワダンでつw(ないよりはましw
☆AYA☆のHOMEにおかしてもらうw(もう引退だから、あげちゃうかもw

それじゃぁ、落ちw

由実2/15 20:47:152181cf3xY035KS29U||136
へい!!
何かスレ全然進んでないね・・w
誰もいないかもしれないけど・・・

今Psイベント情報掲示板で私の全財産プレゼント企画中w
ダークマリア団に入っている方は無料で3回までできます♪(それ以上は有料w
なので、是非参加してください。
当選番号は1か1000です♪
お待ちしております(今の私の財産は20万チョットw

巫女2/15 21:38:92201cfEb4RlYuHaic||430
由実様へ、始めまして。私も由実様のクジをみて
●●パック様のおっしゃってることは、正しいと思います^^;
回数制限がなければ、当選番号が出るまで、何回でも無限にクジを引けます。
参加費についても、経歴が一人分しか残らないので、何時に、誰が、何Gを渡したのかわかりません。
引退されるとの事なのに、大変失礼なレスをして、真に申し訳ありませんでしたm(__)m
そして、団の皆様、団スレを汚してしまい、すみませんでした。

あと、すでに当選者がいらっしゃいます。

紗彩2/17 14:4:62181cfohPenm7ACws||187
こんちわ♪
キオクニャン居ないとツマンナイわぁ・・・(ホロリ

ps♪巫女サマ、ゴモットモデス。(謎

紗彩2/17 14:49:562181cfohPenm7ACws||678
でぁ落ちますwβyё βyёw

あすか2/17 15:26:12213cf6ioKRQY4oSA||563
こんにちわ★

あすか2/17 15:28:582213cf6ioKRQY4oSA||719
誰もいなさそう・・・・。

あすか2/17 15:32:372213cf6ioKRQY4oSA||792
落ちw

まうふ2/17 17:23:572218cfcWXAf/mY536||325
こんにちわんちゃん

由実2/17 19:12:552181cf3xY035KS29U||738
コン★
新スレ立ててきます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト