戻る
18060ちび組集まれ♪あや☆☆2/13 22:9:396121cftxgPQ9wB/os
泉ちゃん待ち。
お留守番〜♪

新スレ新スレw
流れ早すぎ(ぁ

きえ2/13 22:24:526034cf4qKm414J9LQ||107
夜遅くにご苦労様です^^
お金が余りすぎてしまいましたので、少し送っておきました^^

団のイベントにでも使っていただけたら有りがたいです^^

あや☆☆2/13 22:26:596121cftxgPQ9wB/os||139
ご苦労様です^^

ん?!2万?

お金持ちのきえ様、ありがとうございます。
次回イベ景品購入に当てさせていただきますね。
泉ちゃんが戻り次第やる予定なのでお楽しみに(イベ

marinoe2/14 9:5:322101cfLXYNtwKoJz2||580
おはよう^^
Valentine当日、こちらの天気は上々だぜ

あや☆☆2/14 18:57:496121cfYCM/OiAsy8A||105
えっとー…しばらくお休みします。(あや茶参照
団のミンナにはいっつも迷惑かけててすいません。
またしばらくお留守番お願いしたいです。
マリノちゃん、あっちゃん、きえs、泉ちゃん…いろA頑張ってね☆
ごめんなさい

marinoe2/14 22:49:32101cfLXYNtwKoJz2||107
楽しい事ばかりだものねぇ・・・

秋茜2/16 22:48:482211cfmA2OqOJm0Zw||645
気長に待っているよ。

marinoe2/17 8:55:402101cfLXYNtwKoJz2||411
茜ちゃん、おはよう^^
2月で、忙しいねぇ
私もバタバタしてるけど、
今時分が一番顔を出しやすいから、すれ違いだ〜ね。
微力ながら、頑張るからねぇ

marinoe2/18 21:39:72101cfLXYNtwKoJz2||705
このスレ、こんなしたまできちゃったんだねぇ
明日あたり、新しいスレにするべきだろうか・・・

marinoe2/20 10:27:342101cfLXYNtwKoJz2||567
このスレしぶといねぇ
あちゃ〜、きっと流れちゃったと慌ててやってきたら、
まだありました
よかった、よかった


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト