戻る
18062アオゾラ団団員募集〜(*´∀`*)ノシ2/13 22:33:586121cflIWVSHimX8s
久しぶりに、団員募集を再開しようと思います♪

+ただいまの団員+
秋(団長)
サイノシュア・ドリ塚・ゆーき!・ユーヒ☆・紘美・kiyotaka・ゾロ27・亜依・女神転生・コリー・まりc(HP担当)
細かい区分けは何一つありません。

+募集条件+
Lv30以上。HOMEの有無は問いません。
秋ホムチャによく来れる方v
団HPに頻繁に顔を出せる方。
以前、アオゾラ団に所属していた方は再度入団する事は出来ません。

+やる事+
依頼受付・達成。(強制ではないです)
秋ホムチャでおしゃべり(メイン活動かも/笑)
団内イベントに参加。

2/13 22:34:386121cflIWVSHimX8s||337
+入団までの流れ+
@こちらに入団希望者はカキコ
A私がHOMEに戻った時にホムチャ許可
この時点で仮入団
(仮入団では、団内イベント・依頼に参加できません。)
Bホムチャで何度かおしゃべり。
この時に、団HPのアドレスを教えます。
なるべく、多くの団員に出会い、打ち解けてくださいねv
C本入団許可するかしないかの団内会議
Dこちらから本入団のお知らせ
E晴れて、アオゾラ団の一員にv
と、こうなります。
まー・・・簡単に言えば、仮入団中はホムチャでおしゃべりするだけです♪

2/13 22:34:456121cflIWVSHimX8s||326
一緒に、楽しいチビライフを送りませんか??
団員さん、待ってまーす(*´∀`*)ノシ

仮入団:atuoさん

☆AYA☆2/15 15:58:262191cfmiGaDLGkPSM||615
すみません。一応報告で。。。
この前依頼したブルーパレオが手に入りましたw

2/15 22:9:296121cflIWVSHimX8s||431
分かりました〜w

いるか2/15 22:52:292228cfiIlWLH0T5eU||700
秋さん、こんばんは^^
秋さんが団長の団なら・・・・と、興味はあるのですが
団員の皆様はログインの時間帯は、深夜もいらっしゃるのでしょうか?^^;
チャットなどに伺える時間帯、大体23時〜深夜2時くらいが多いので;

2/15 23:59:326121cflIWVSHimX8s||981
Σ(´д`ノ)ノいるかさん、こんばんわw
チェック怠ってました・・・ごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・。
ログイン時間ですかー・・・深夜にいますよv
いない時もありますが、夕方〜深夜が多いような・・・。
私は、ログイン時間中は大体自分のチャットに入り浸りです・・・(笑

どうしましょう?
仮入団してみますか?私はいるかさんなら大歓迎ですv

いるか2/16 0:39:32228cfiIlWLH0T5eU||729
><;時折落ちていますので・・・・こちらこそ返信が遅れて申し訳ないです;

私は主に夜〜深夜にログインすることが多いのですが、
某団のようにチャットに伺っても誰もいない・・・(T■T)
というのは寂しいので、ちょっと気になりまして^^;

お話の他、依頼内容の達成など 団内での活動なども知りたいので
仮入団の件、是非よろしくお願いいたしますm(__)m

2/16 0:48:56121cflIWVSHimX8s||216
いえいえv
依頼等の活動も少ない気まぐれな団ですが、気に入っていただけると嬉しいですw
HOMEに帰ったらチャット許可しますね〜(*´ェ`*)ノシ
今日の夜〜明日の昼までには出来ると思いますd(*ゝω・`*)
ログイン時間の関係で誰にも会えないと寂しいですよねぇ・・・分かります(笑
私は、チャットに潜伏して待ち構えてます(・∀・)b誰かが入ってくるまで・・・←怖い人

ではでは、チャット許可したらホムチャ来てでも送っておきますw
いつでも来てください〜(*´∀`*)

いるか2/16 0:57:242228cfiIlWLH0T5eU||170
お早いお返事ありがとうございますw
それでは折を見て伺わせていただきますね^^

・・・あまり沢山の人がいますと、ビックリして逃げそうですが;(ぇ

人見知りしつつも、誰かとお話したいな〜*^^*と思ったりする
変な私ですけど、どうぞよろしくお願いします(笑)

2/16 1:2:206121cflIWVSHimX8s||940
年齢層に妙な偏りのある団なので、時間帯によっては会えない人とかいるかもです(笑
あまり大人数が集まってる事はないので、多分大丈夫ですd(*ゝω・`*)
逃げないで下さい(*ノωノ)

本日は眠気に負けたので、許可は明日になりまする・・・(´Дヾ)ゴシゴシ
ご来訪をお待ちしてます♪♪
こちらこそ、ヨロシクお願いします〜(*´ェ`*)ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト