戻る
18065B'zファンの広場釣りキチ2/14 11:4:382202cfwKIgBablNMk
B'zファンの方、団に入っていなくても大歓迎です^^楽しくお話しましょう♪

団員:チョッチュルSAN
   まつりSAN
   僕
         です。
ただ、話すだけですが入団されたい方はレス下さい。お「願い」します。

チョッチュル2/14 14:0:242032cf3l2u.RdIbvE||777
B'zには関係ありませんが今日はグラミー賞の発表がありますね♪(たしか発表中〜)
日本の音楽賞とは比べ物にならないほどいい〜><
B'zも受賞しないかな〜?w

釣りキチ2/15 9:53:152202cfwKIgBablNMk||484
グラミー賞って何だ?? 僕オクレです、はい(汗 そ言う問題ではないか・・・
ネタ切れ

まつり2/15 10:53:222111cfVm4YhqQxIcU||980
グラミー賞ってのは外国の音楽賞です(よね?)

釣りキチ2/15 12:25:222202cfwKIgBablNMk||340
まつりSANよ〜く分かりました。ARIGATOございます(した?)

チョッチュル2/15 14:13:192032cf3l2u.RdIbvE||335
上のレスが☆777☆でした・・・というのはさておき、まつりさん正解です^^
日本では、あまり話題にならないみたいですが、
いうなれば・・・そう、音楽のアカデミー賞みたいなもんだと思いますw

洋楽ファンにとってはアコガレなのですわ〜(たぶん^^;)

チョッチュル2/15 15:53:112032cf3l2u.RdIbvE||78
団長発見!w
書き込みの途中だったりして・・・☆

チョッチュル2/16 3:25:52032cf7y2asgVnRBs||282
上は間違ったみたいですね^^;
・・・ってかオレッチログイン時間遅っ!!

釣りキチ2/16 12:1:112202cfwKIgBablNMk||539
こんです^^ チョッチュルSANお体のにお気をつけを・・・睡眠はとった方が←人のこと言えない;

チョッチュル2/17 0:56:182032cf7y2asgVnRBs||791
ホニャニャチワー^^

お気遣いありがとうございます☆○○は風邪をひかないというので心配御無用!!
最終電車にゆられて〜つかまったテスリがベトつい〜ても心配御無用!!

釣りキチ2/17 12:39:162202cfwKIgBablNMk||505
短い夢の中でも〜活躍したい 良かった良かった・・・ 
最近の僕の生活の状況を話すと・・・昨日エアーガンを持っていることがバレテ先生と口げんかしたり・・・あ〜ぁって感じです(ギリギリcho〜p!

チョッチュル2/17 21:9:272032cf7y2asgVnRBs||390
口げんかで済んで良かったのでは?^^;
ココへきて退学だったらあまりにも辛いのでw

それにしても学校にエアガンを持っていくとは・・・釣りキチさんは不良なのでは?!
まぁそんなことは気にしないのでcho〜p!!

釣りキチ2/18 12:38:562202cfwKIgBablNMk||83
あ、イヤ、不良ではないんで心配御無用!! ただ好きなだけで・・・
今思ったんですけど、不良でチビファンやる人いるんですかね(?
気合だ〜気合だ〜!

チョッチュル2/18 13:1:572032cf7y2asgVnRBs||738
エアガン好きなだけでしたか・・・不良なんていって御免チャイ^^;
そういえば僕の友達にも居ましたわwエアガンの雑誌みてたりしてたなぁ〜懐かしい><

それに不良でチビやってる人もいないかもしれませんねぇ・・・いたらカワイイwナンツッテ

(お伝えするのが遅くなりましたが念願のホーム初建設!本当に何もありませんがヨロシクです

気合だ!気合だ!オイッオイッオイッ〜☆

釣りキチ2/18 15:24:282202cfwKIgBablNMk||547
お、お、おめでとうございます。 ついに建てましたか^^これから行かせて頂きます。 
僕たちの〜HOME   では・・・

釣りキチ2/18 15:31:542202cfwKIgBablNMk||929
イヤ〜すばらしいHOMEでしたよ^^ 時間がないので、今日は落ちます。
これからもがんばってください では〜ァァァ

チョッチュル2/18 17:32:462032cf7y2asgVnRBs||727
お手紙ありがとうございました^^
愛のバクダンがラジオから流れてきたのでココに来ちゃいましたw
そういえばHOME〜♪を忘れていましたわ^^;イイウタヤデ〜

まつり2/18 18:44:402202cf33YmisMcfhQ||196
オフィシャルでTVの出演情報が…
楽しみでございます。

釣りキチ2/19 9:37:232202cfwKIgBablNMk||15
ですね^^ あまりTV出演しないB'zがTVに何回も出るとは・・・体のB'zの虫が騒ぎだしていますor爆発しそうです。それと僕もラジオで・・・は無理なのでTVで聞きたいですァァ

チョッチュル2/19 11:15:112032cf7y2asgVnRBs||595
一番早いヘイヘイヘイでも28日・・・遠いですねぇ^^;

でもZARDに比べればテレビに出ているのでもうしばらくの辛抱です><

釣りキチ2/20 9:25:492202cfwKIgBablNMk||632
そいえばZARDもあまり出てませんね・・・ HIがんばって待ちます(汗

 それと、スレッド移動します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト