戻る
18089洋楽バンザイ!!!ヒラリー・ダフ2/14 21:39:02201cf0P0kvW4RYnM
洋楽好きな人いませんかぁ?(笑)
私はリンキンパークが大好きです(*´Д`*)

チョッチュル2/15 14:49:272032cf3l2u.RdIbvE||497
お初です☆
ボクもリンキンパーク好きですよ〜♪(曲はゼンゼン知りませんがw
最近、JAY-Zとやったアンコール良いですねぇ〜・・・今回はこの辺でサラバ!!

ネグレクト2/15 18:51:72191cfo1OT0OSU2Sg||572
コリジョンコース 自分も聴きましたb

ってヒラリーさんは名前のとおり ヒラリーダフがすきなんじゃナイのですか(ノ∀`)

軍鶏パック2/15 21:11:426127cftGCRelTLBqY||289
洋楽大好きです。つーか洋楽しか聴きません

残念ながらリンキンパークは毛嫌いしています

理由は無いけど何故か嫌いなんですよね。あのメガネのせいでしょうか・・・

僕はもうちっと古いのを聴きます。今は何となくパンクを聴いてます。ランシドとか

ネグレクト2/15 22:38:332191cfo1OT0OSU2Sg||629
メガネデブはボクも嫌いです。
他のメンバは・・・・よく知りません

古いのといえば チャップリンのモダンタイムズ(ス?)のHIPHOPカヴァーってノリのが出ましたね。
マジ半端ねぇです 感動しました ヤヴァイです。
CD買わねば・・・・。

諤諤2/15 23:15:416127cfpYNbpS7YxjQ||829
洋楽スレ万歳ヽ(*´∀`*)ノ

自分パンク全般好きです
特にOffSpring

最近は50セントのユニット(?)のザ・ゲーム注目中w

ヒラリー・ダフ2/16 17:35:332201cf0P0kvW4RYnM||340
わ〜いwwこんなに人がきてた!私はヒラリー嫌いです(ぁ
前、好きだったのでwランシドいいですよねぇ^^最高だぁ!

ネグレクト2/16 19:15:122191cfo1OT0OSU2Sg||65
ゲームはG-UNIT壱のコワモテですね(((((((゜д ;)))))ガクガク
どんだけイカツィんだか・・・・。
まさに捨て曲ナシのCDですね(はぁと ハウウィードゥーのPVもシビレました。

ヒラリー嫌いでしたか; 最近は若い女性のアーチストが出まくりで よくワカランです。
JOJOとか ・・・・タタヤン激しくカァイイ |_□∨Ε...φ(-ω-*)ホ゜ッ

軍鶏パック2/16 22:53:436127cftGCRelTLBqY||905
女性ったらガービッジのシャーリー・マンソン様ですよ。そんなに可愛くは無いですけどね

まあマリリン・マンソン様のほうがダーク&セクシーな素敵王なんですがね。男ですけどね

ヒップホップは嫌いじゃないけどあんまし聞かないんだよなあ。まあゲームはモーターヘッドで


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト