戻る
18094チビーズのミナサンヘパパン2/15 13:48:522195cfYNsI3zyhfr2
今回、色々な事情により突然ですが脱隊させて頂きたいと思います。
自分勝手な都合で申し訳ありませんが、何卒ご了承頂きたく
スレを立てさせて頂きました・・・。

勝手なお願いとは思いますが残った5番隊の方達を
よろしくお願いします。

短い間でしたがお世話になりました。



もかぞう2/15 13:52:432119cfq1/lX5YNQWA||551
5番隊のもかぞうです。
私も諸事情により、脱退させて頂きます。
短い間でしたが、ありがとうございました。

ウラキ2/15 16:57:202218cfQ3oB9QMukCM||860
そうですか・・・・残念ですね。
でもがんばってください

奈久留2/16 14:10:386119cf98vM3/kEnUw||57
書き込みが遅れましたが、2人とも今まで本当にありがとうございました。
脱隊というのは、本当に残念なことですが、これからは、こちらでも、リアルでも頑張って下さいね♪(^^)b


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト