戻る
18120チビーズの皆さんへ奈久留2/16 13:15:546119cf98vM3/kEnUw
私は、個人の事情により、今日で、団を脱隊すると同時にチビファンを引退することにします。
本当に短い間でしたが、皆さんといろいろ話せて、とても楽しかったです^^
今までこんな頼りない総隊長についてきてくれて、本当にありがとうございました。
団の方は、残ったメンバーで盛り上げていってくれると嬉しいです♪
あと、私が今まで装備していたアイテムは、全て☆ミミ☆さんに預けたので、これから☆ミミ☆さんを通じて、しょうに渡されると思うので、それは、団のイベントの方に使ってやって下さい。ちなみにしょうに渡すアイテムの詳しいことは、しょうのホームの方に手紙を出しておくので、そちらの方を見て下さい。


奈久留2/16 13:16:176119cf98vM3/kEnUw||616
しょうには、本当に最後まで、いろいろと迷惑かけてすみませんでした。
あと、ユイナと☆ミミ☆さんと陣さんは、私から誘っておきながら、こんなことになってしまって、本当に申し訳なく思っています。
長い文章をここまで読んで下さって、ありがとうございました。

小夢2/16 13:39:412181cfdplS.qvYTdo||229
なんでぇぇぇぇぇ〜!?やめる!?ぁ・・・ちなみに今日は風邪で学校休んだ・・・

ウラキ2/16 15:44:32218cfQ3oB9QMukCM||962
残念ですね
リアルでもがんばってください

せいしん2/16 16:0:452225cfb6jRB.77kow||546
がんばってください

★しょうへい★2/16 16:26:72191cfIr2btQsxYeI||138
そうかぁ〜^^;
残念だなぁ〜みんな色々と忙しいんだよねぇ〜^^;
仕方ないよね^^;
まあ、この団は俺が責任を持って告ぐよ^^
今までありがとう^^

水音2/16 17:1:92219cfG1.2cTwrupY||563
えぇっ!!なんで??;;
うーん寂しいなぁ・・・・。
いままでお疲れ^^&ありがとう!!(泣;;)

グー者2/16 17:33:452184cf8V9eFnfuUSw||973
そうですか^^;
リアルでもがんばってくださいね!^^

柚伊那2/16 18:49:152202cfbsG0vRkVj7M||85
今見ました(^^;)

ほんとにやめるんですかぁ(泣)
止めないでください...。
あぅ、リアルでもがんばってください(:△:)
でもたまには掲示板を見に来てくださいね...。

Nozomu2/16 21:0:302182cfBbO.v2omq9c||451
ぼくも↑と同じくです。最後にあなたと話せてよかったです。それではまた会う日まで「シィーユーグッバーイ」

☆ミミ☆2/17 2:15:422200cfkKIgTcCz/Yo||189
チビーズの皆様へ

私☆ミミ☆は、奈久留さんのアイテムを一時預かっております。
★しょうへい★さんと同じ時間帯にゲームをしている時があれば、
その時に渡しに行きたいと思っています。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト