戻る
18135彼女募集ゲンブ2/16 20:48:502184cfggM3HCsRYvI
このスレ?建てるのは覚悟がいりますね
条件は
@リアルでも女の子
A歳は11〜13(俺は13歳)
この2つが当てはまれば誰でもOKです
※Lvは関係ありません

ゲンブ2/16 21:1:62184cfggM3HCsRYvI||775
誰も来ないな〜(恥

ゲンブ2/16 21:6:182184cfggM3HCsRYvI||412
早く完了したいのでだれかきて下さ〜〜〜い

ゲンブ2/16 21:16:202184cfggM3HCsRYvI||114
誰も来ませんね〜

ゲンブ2/16 21:31:42184cfggM3HCsRYvI||82
明日までこのままにしとくので誰かレスしといてください
お願いします(_ _)

な!2/16 22:9:172202cfF2l679gBHmw||166
こんです^^
彼女までは・・・ですが、お友達ならOKです
ちなみに11才です^^

癒杏♪2/17 16:20:452205cf.2xy1Gm7JKs||670
こんちゃ〜!
12歳 小学6年生です♪
リアルでももっちろん女の子です!!!
まだゲンブさんのことよく知らないので
彼女とかはまだ無理っぽいですが。。。。。
友達としてよろしくお願いします (//v//)

ICE2/17 17:59:402228cfUQKM3b3uKHQ||312
こん!!私も12歳でぇ〜す。もちろん女の子だし、OKですよ。

★はいね★2/17 19:14:236119cfse84ainAsQo||88
こん
12歳で小6だよ〜^^
彼女はちょっと・・・・・だけど(話してみないとよく分かんないんで)
友達としてよろしくです(≧∀≦)ノ

★はいね★2/17 19:26:36119cfse84ainAsQo||813
ゲンブs、前いっしょに話しましたね

ゲンブ2/17 21:40:542184cfggM3HCsRYvI||558
皆さんレスありがとう(_ _)
それじゃ〜友達ということでお願いします
          &
今まで落ちてました上に新しくスレ建てます

ゲンブ2/19 20:49:242184cfggM3HCsRYvI||742
完了するの忘れてました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト