戻る
18177ドラゴンボールZ3持ってる人集まってください。2/18 20:12:466121cfDy8xV9kgLe2
ドラゴンボールZ3の裏技や攻略のことについて
話し合いしましょう。お願いします。

☆デリカレー☆2/18 20:29:532201cfDdvcCq07Z9E||198
Z2ならあるのですが・・・。。
てか今日かいました。(ベスト)

2/18 20:41:36121cfDy8xV9kgLe2||24
Z2の裏技教えてあげよう。
L2押しながらスキルショップに出たり入ったりすると、
スキルの数が上がっていく。
この裏技で全キャラ限界突破(すべての技が使える)が手に入ったよ。

☆デリカレー☆2/18 20:42:432201cfDdvcCq07Z9E||565
おぅ!ありがとうございます。
クリーザ出ましたか?

2/18 21:45:532211cfAKfov1odBh2||816
あんなの普通に出てるよ。
っていうか全キャラそろってるよ。

★しょうへい★2/18 22:7:356035cfYl1QeAQRhPI||444
ってか、普通にそろってるよって言うけど・・・できてない人を馬鹿にしたような言い方はやめてください^^;

僕もZ2持ってますけど裏技使えばクリーザなんか余裕で出てきますよ^^
ぜひお試しあれ^^

残念ながら、Z3発売直前にほかのゲームの誘惑に負けて財布すっからかんになっていまったため買えませんでした^^; 

☆デリカレー☆2/19 14:49:112182cfYIGvhkoJreo||942
裏技?

マース2/21 11:43:462037cfN7Re6N2VO2s||406
多分そろそろ裏技でてると思うから
ドラゴンボールZ3 ワザップって調べたらでるよ多分


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト