戻る
18201ワタスィの人生。☆彩☆2/19 10:49:52026cfWUmfuQQAPI2
これから、私はどうなるんですかねぇー? チビ引退ですかねぇー?(キクナ

まぁ、話し相手募集ですわ^^ 
自分は、だいぶ自己中なんで自己中な人を募集してもいいと思っています。(ナニ
ってかあなたら男共は、ショートの女性が好きですか?ロングの女性が好きですか?
あなたら女共は、どんな男が好きですかい?
私は、スキンヘッドの男が好きです(キイテナィ

今、私は青春をあじわいたいと心から思ってます。なんで、青春系の人募集です。(ぇ
全体的にいうと面白い人募集みたいなこと&バカな人募集みたいなことになってます。
なんで、よろしくー(*・∀・)b

♪美月♪2/19 11:8:22202cfWKGIvWXBWwM||189
私も自己中です^^

☆彩☆2/19 11:9:452026cfWUmfuQQAPI2||337
(*・∀・)ノやぁやぁ、こんちわw

自己中とは、また気が合いますねw(ぇ

☆彩☆2/19 11:18:462026cfWUmfuQQAPI2||616
人があまり来ない=私と喋りたくない=私と話すのが恥ずかしい?!=私のことが好き?!

そう解釈をしようw(マテ

まじ2/19 11:21:362101cf9/wfHK6P06g||967
沼‖ω・*)ノ 真面目チャンのワタスィでもいいのかなぁ?(ナニ
 結して自己中なんかじゃぁ無いですよ〜ぇぇ。(ノωノ*)

§聖夜§2/19 11:23:182101cfxGTCvQHUFrk||635
壁│ェ・*)ジィー。

☆彩☆2/19 11:24:322026cfWUmfuQQAPI2||511
(*・∀・)あらwまじチャンじゃない^^

まじチャンは真面目なんですか、後まじチャンは自己中ですか〆(。。*)メモメモ(マテ

☆彩☆2/19 11:25:262026cfWUmfuQQAPI2||644
(*ノノ)そんなに見ちゃ恥ずかしいわw(ぁ>聖夜さん

まじ2/19 11:26:142101cf9/wfHK6P06g||441
沼‖∀`*)ノ 自己中だなんてぇw(ノωノ*)キャッキャ

☆彩☆2/19 11:27:292026cfWUmfuQQAPI2||821
(*´∀`)自己中なまじチャン、私は好きよw

まじ2/19 11:28:282101cf9/wfHK6P06g||528
*ノωノ)ぁらま・・・告白されちゃったぁ(キャーキャー
 

パッドフット2/19 11:30:52191cfMyXd1swMxuA||269
壁|ー`)ノ ヤホーィ。彩ひささw
久しぶりに来たからレスったwと、「バカなヒト募集」ってのに引かれて来たw

ぁ、いちおぅボクはロング派ってことで。
男もケッコーろんぐなヤツが趣味ですv(ぇ

♪美月♪2/19 11:30:582202cfWKGIvWXBWwM||723
・・・

☆彩☆2/19 11:31:242026cfWUmfuQQAPI2||51
(*ノ´∀`)ノまじチャ〜ン  さぁ、私に胸にカムバック

まじ2/19 11:32:72101cf9/wfHK6P06g||381
沼‖ω・)ぉっと言い忘れてたけど,
 女の子はショートが好きですw(*ノωノ)イッチャッタ

まじ2/19 11:33:162101cf9/wfHK6P06g||247
沼‖・)ノ ぁw美月チャンが引かれている様子ですが(∀`)

☆彩☆2/19 11:33:312026cfWUmfuQQAPI2||371
(*・∀・)ノやぁやぁw 久しぶりだわさw

パッドはロングが好きなんかー〆(。。*)

☆彩☆2/19 11:34:112026cfWUmfuQQAPI2||859
(*・∀・)引かれるのは慣れてますわw(ぁ

まじ2/19 11:35:252101cf9/wfHK6P06g||189
沼‖∀・)ニヤニヤ  ずいぶん引かれる事が多いのですねぇ(ぁ

☆彩☆2/19 11:36:92026cfWUmfuQQAPI2||546
(*・∀・)私の髪はショートでもなければロングでもなぃ。

微妙ですわw

まじ2/19 11:37:462101cf9/wfHK6P06g||752
沼‖・)ショートじゃなければ惹かれないわぁ・・・(*ノノ

☆彩☆2/19 11:38:372026cfWUmfuQQAPI2||67
(*・∀・)えぇw チビでも学校でも私は引かれるタイプですわ(ぁ

☆彩☆2/19 11:40:412026cfWUmfuQQAPI2||214
(*・∀・)では、まじチャンはリアルではショートなんですかい?

まじ2/19 11:42:582101cf9/wfHK6P06g||808
ω・)ノ んな訳ぁりません(ナニ

☆彩☆2/19 11:46:372026cfWUmfuQQAPI2||198
Σ(*・∀・) ぇ?!


まじチャン、ショートに惹かれてるからリアルでショートかと思ったよw
騙されたorz(ナゼニ

まじ2/19 11:50:02101cf9/wfHK6P06g||992
悪‖ω・。) 騙しとカツアゲは得意分野♪(。∀゜)アヒャ

☆彩☆2/19 11:55:432026cfWUmfuQQAPI2||140
まじチャンって結構悪だったんだね(*´∀`)σ)Д`) オラオラ(ヤメレ

☆彩☆2/19 11:57:322026cfWUmfuQQAPI2||915
(*・∀・)自分の得意分野は昼寝といい男探しとお金のおねだりです。(ぁ

まじ2/19 11:59:262101cf9/wfHK6P06g||447
沼‖∀▼)ノ けっこう彩チャマも悪でねぇか(ナニ

☆彩☆2/19 12:1:112026cfWUmfuQQAPI2||375
ちょぃと昼ご飯みたいんでおちますわ(*´∀`ノシ


あえてここは、完了しませんわ(ナンデ
ちなみに、皆様、上の質問答えといて下さい^^

まじ2/19 12:3:102101cf9/wfHK6P06g||964
(*・ω・)ノシ 食べてらぁw

トメ〜ト2/19 12:54:392195cfvclyzgsaIHs||65
青春してないな〜

トメ〜ト2/19 21:28:512195cfvclyzgsaIHs||60
書き忘れ
俺は、ショートがえぇ〜の〜

☆彩☆2/20 9:46:552026cfWUmfuQQAPI2||917
(*´∀`*)今の所ショートが2票   ロングが1票  ですかw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト