戻る
18221聖獣討伐団団員募集トラエもん2/19 17:52:162101cflz8pLr/XGUo
今は、倒せないけど、目標は、四聖獣を倒したいと思ってる方募集します。団員になる為には、条件があります
1、50LV以上
2、四聖獣を倒す気がある方
3、助け合いをする方
4、団の中でアイテムの貸し借りができる方
5、集会場の僕のホーム茶によくこれる方    です。
団長は、STMさん
副団長は、僕〔トラエもん〕です。
団の掛け持ちは、OKです。入りたい方は、僕のホーム茶で面接を行います。
今回は、ちょっと少なめの5人集めます。

トラエもん2/19 17:55:72101cflz8pLr/XGUo||483
転生前まで50LVの方でもいいです

STM2/19 17:57:566039cfzfaP0vkmDW.||449
ちなみに団長のLVが低いのはLV73で今日転生したからです

トラエもん2/19 18:43:562101cflz8pLr/XGUo||98
四聖獣を倒した人でもいいです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト