戻る
18242B'zファンの広場釣りキチ2/20 9:26:262202cfwKIgBablNMk
B'zファンの方、団に入っていなくても大歓迎です^^楽しくお話しましょう♪

団員:チョッチュルSAN
   まつりSAN
   僕
         です。
ただ、話すだけですが入団されたい方はレス下さい。お「願い」します。

チョッチュル2/20 15:27:402032cf8qqSZSrSz5Y||782
残り8日でHEY!HEY!HEY!出演オメデトウゴザイマスw

釣りキチ2/21 12:38:162202cfwKIgBablNMk||673
HI! B'zに感謝しなくては・・・ 

 皆さん団員募集中です^^ B'zに興味があればレス下さい、お「願い」します。

まつり2/22 10:18:212191cfIyH0RVZjiz2||233
約八年ぶりだそうで>へい!×3

…今度はトークあるかなあ…(前回歌だけだったんで…)

釣りキチ2/22 15:30:532202cfwKIgBablNMk||151
ハハ8年ぶり??? びっくりししました(ッハ  トークが楽しみで楽しみでたまりません←演奏も  では、我慢してHEY×3待ちましょう^^

チョッチュル2/22 18:54:502032cfu8wcHiVkL7A||27
そういえばヘイ!×3で見た覚えはないですね・・・
タモさんの方だと結構見かけるのに・・・ダウンタウンは恐ろしいでぇ・・・

チョッチュル2/23 3:8:02032cfu8wcHiVkL7A||453
たまたま「CHANGE THE FUTURE」を聞いたら
洋楽っぽくて(特にイントロ)いいな〜と思ってしまったナリ☆

たまにはシャッフルってのも新たな発見があっていいもんナリ。ブタゴリラ〜

釣りキチ2/24 12:40:592202cfwKIgBablNMk||5
そうですね^^ もしかして・・・ダウンタウン>B'zだったりして←そんなことない(汗  4/6にB'zのニューアルバム発売です^^! 今年はいいことがありそう・・・?

釣りキチ2/24 12:41:312202cfwKIgBablNMk||751
それとちょっとのあいだスレッド休みます・・・

チョッチュル2/25 4:55:102032cfu8wcHiVkL7A||946
ヘイヘイヘイを待ちつつ・・・団長も待ちつつ・・・・ネタを考えよう・・
・・・思いつきそうに無いけども・・・・・・

まつり2/25 12:32:02202cfoSl9vhIU/gk||328
4月かあ…やりくり大変だなこりゃ…(滝汗)

釣りキチ2/25 14:32:372202cfwKIgBablNMk||549
4月・・・♪♪♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト