戻る
18252チビ彼女募集!kaito2/20 15:12:132021cfBQaIwwK7r9s
ゲームの中ですけど募集
リアで中1の人がいいです!
それだけです!あとHOMEもってるひとです

tetsukou2/20 15:17:342196cf6sXuS7ZKIWw||25
チビ彼女つくってどうすんの?

tetsukou2/20 15:21:162196cf6sXuS7ZKIWw||295
 ネットで彼氏を探すなど中学生として恥ずかしいぜ!

tetsukou2/20 15:22:122196cf6sXuS7ZKIWw||173
しくった彼女を彼氏って書いちまった。

2/20 15:28:532184cfeTs/NgaFQys||818
彼女作ったってホムチャで話あったり、アイテムや金の交換ぐらいしか
できないと思うよ。

tetsukou2/20 15:33:522196cf6sXuS7ZKIWw||179
この子はきっとリアルで彼女がいなくて、きっとここでその欲望をはらしているんだ。

メロディ2/20 18:50:92211cfMqQ5PqKR9oM||771
欲望って・・・・もしそうだとしてもとても失礼ではありませんか?
はらしてるとか・・・リアルな現実で他人が言うことではないと思いますが?
横スレ失礼いたしました。  でも
私なりに言った言葉です。

♪美月♪2/20 19:54:382202cfWKGIvWXBWwM||20
別に付き合って悪い事は無いと思います

人間2/23 17:6:522211cf0W15YtatGQQ||483
欲望の使い方間違ってますよーっと。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト