戻る
18271ブレイキンの方カモ〜ン!ドリ塚2/20 21:16:386034cf3BwzeUtVE0w
ブレイキン=ブレイクダンス。
この話題でお話しましょ!
ちなみに発案者のドリ塚は、
ホント何もできないペーペーです^^;

瑠音2/20 21:33:542201cfPxthiEDBx36||977
ブレイク…ちゃんと出来てたらカッコイイっすね(@`Д´b
見るのは好きです…ハイv
文化祭でやってる奴いましたw(他校の文化祭でも)
中学〜高校ぐらいに掛けて、やる人多いですよねぇー(*´∀`*)
怪我しない程度にがむばってくださいw
お邪魔しましたー|ミサッ(早!

ドリ塚2/20 21:42:126034cf3BwzeUtVE0w||335
瑠音さんこんちわ〜って・・・
もどってきてくださ〜い!!ww
怪我しないように頑張りたいんですけども、、
からりハードなんで、怪我はしちゃいそうですww

ネグレクト2/20 21:47:302191cfq4a56bOsA5s||155
お久しです
相変わらずウインドミルの壁に苦戦していますprz
ドリさんはどない感じですかね??w

倒立はわりと安定してきました↑
片手もチョビットですが(゜∀゜*)
二の腕バリ筋肉つきますねぇ〜 ウハウハw

ドリ塚2/20 21:53:266034cf3BwzeUtVE0w||133
ネグレクトさんお久しぶりです^^
ウインドミル最近やってないですね^^;
今は筋トレ中心ですw
倒立もやってますね〜♪
でも、倒立はやっと一瞬だけ安定するぐらいなんですけど^^;
チェアーも安定してませんね・・・
チェアーでいろんなパターンできるようになりたいです!
あとは・・・スワイプス微妙に練習してますw
コツをつかめばわりと簡単にできそうなんですがね・・
まだ全然できませんw

諤諤2/20 23:49:346127cfXnRY6HIst.Q||454
お久しn(*´д`*)ノシ

筋トレ頑張ってるんですかー ファイトです↑
毎日コツコツやってたらかなりのモンになるじゃないっしょうかー

スワイプスやっとるんですか! えぇっすねー
自分もほんの少しならできます 汚いけど 笑

フットワークの方はどうですかー?
もう1歩から6歩までマスターオブジョイトイっすか? 何

ドリ塚2/21 12:44:382201cfiE9qgxSJ8nA||296
諤諤さんお久です^^
フットワークですか・・・
それは・・・5歩と6歩だけしかまだわからないです^^;
1〜4はわからないんですよね^^;
しかも5歩6歩もまだ綺麗にできないし・・・^^;
正直かなり思いどうりにいかなくてイラッッときてますww
でもめげずに今日の練習です^^;

ドリ塚2/21 13:51:172201cfiE9qgxSJ8nA||248
今日(21日)も、ブレイキンの方々は、ココで話を
聞かせてくださいww20件以上進まないと
新スレ建てれないんですよww

諤諤2/22 23:39:206127cfXNdwaINsUAA||239
フットワークはコツつかめたら結構簡単ですよー
柔軟性あったらすぐできるかも(*´∀`*)b

二の腕の方はどうですかー??
太くなってきました?自分最近筋トレしてないんで筋肉ショボけてきたかも。ぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト