戻る
18276ちび組集まれ♪あや☆☆2/21 15:10:462199cfFmi0lEe9grg
怠けてごめんなさいごめんなさい…
ほんとスイマセン(ぁ
スレ流れちゃってたみたいで…ごめんなさい

marinoe2/21 15:21:82101cfLXYNtwKoJz2||195
あやちゃん、見っけ☆
これから、スレ立てようと思ったら、
ちゃんと気にしてくれていたんだねぇ
ちゃんと、昨日の夜まではしっかり残っていたよ

あや☆☆2/21 15:22:442199cfFmi0lEe9grg||529
マリノちゃーん(ノД;)
迷惑ばっかかけちゃってごめんね。。。
昨日の夜はあったのね…ちょっとだけ安心(ぇ゛

サハリ・サハリ2/21 15:39:16035cfmCqODejpFJw||425
は〜い(ォィ

横レスゴメンよぉ><

アヤチャにいるわww

あや☆☆2/21 15:41:502199cfFmi0lEe9grg||691
横スレ横レス((何

marinoe2/21 16:39:182101cfLXYNtwKoJz2||971
横スレはヤッパリ、何気に滑ってしまったスレッドのことを言うのではないかな
あやちゃん、元気にしていた?
泉ちゃんの足跡を見かけたよ
やっと帰って来れたようで、良かった、良かった

あや☆☆2/21 16:54:62199cfFmi0lEe9grg||754
元気だったよ〜^^
泉ちゃん帰ってきたんだね!
ワーィ☆
早く会いたい会いたい((vv

marinoe2/21 17:3:32101cfLXYNtwKoJz2||246
あやちゃんが居ない間にサクサクとレベ挙げてと目論んでいたのですが、
未だに洞窟の籠っています。
最期の依頼ペットがなかなか出来上がらなくってというか、
クリックが足らんかったようで・・・・
ハハハハ

あや☆☆2/21 17:7:12199cfFmi0lEe9grg||299
マリノちゃんの目論み・・・洞窟に籠って王様の首はいっぱいになったのかな?(笑

marinoe2/21 17:10:282101cfLXYNtwKoJz2||186
あのねぇ、凄い事に本体が釣れてしまったんだよ
首はまだ、3個しか手に入っていなくってこんなに居座っているのにねぇ
だから、EXPがそんなに稼げていないのだ

あや☆☆2/21 17:12:332199cfFmi0lEe9grg||182
首どころか本体まで…マリノちゃんやるぅ☆
すごいすごい

marinoe2/21 17:20:502101cfLXYNtwKoJz2||350
そう、我ながら、びっくりというか、
ここに籠った甲斐があったというもので
で、やっと、依頼に出せるようになったし、
祭り前にに塔に今度は登って、ジョブマスして臨みたいな

あや☆☆2/21 17:32:72199cfFmi0lEe9grg||735
いいねぇ・・・w

ぁ。そろ2落ちるね^^
また明日♪

marinoe2/21 17:58:272101cfLXYNtwKoJz2||63
また明日ね^^

2/21 20:6:172223cfBNMA/EAuSD6||543
こにゃんちわっ!(何語だょ
一週間のはずが1ヶ月に延びまして、やっっっと帰ってこれただよ〜w
みんな元気そうだね、良かった良かった〜(*^ー^*)
お祭も参加したかったわさ;;残念(==

marinoe2/21 21:0:562101cfLXYNtwKoJz2||612
泉ちゃん、心配したよぅ
寒かったねぇ
もうすっかり、大丈夫なのかな?

2/22 9:39:332223cfBNMA/EAuSD6||747
マリノちゃん、心配掛けてご免よぅ。゜゜(´□`。)°゜。
右目は御陰で0,7位視力が回復して、左目の網膜剥離はまだ治療中・・・´`
そういえば、ちび組のイベントはもう終わっちゃったのかしらσ(・v・?

marinoe2/22 13:30:482101cfLXYNtwKoJz2||460
泉ちゃん、右目回復したんだね
左目治療中なら、あんまり、酷使しないようにね♪
イベントは泉ちゃん待ちで
首を長〜くしてみんなキリンさん一日手前状態さ

あや☆☆2/22 15:49:86121cfUsgcUvMmxUk||474
泉ちゃんおかえり〜^^ノ
視力回復おめでと★
その調子で左目も頑張ってね。

marinoe2/22 16:4:512101cfLXYNtwKoJz2||937
あやちゃん、やぁ^^

あや☆☆2/22 16:9:196121cfUsgcUvMmxUk||399
マリノちゃんこんにちわ(*´∀`*)ノ

2/22 16:12:542223cfBNMA/EAuSD6||669
プリーンプリンティンプリプr(挨拶/待
あっちゃんのhpが凄いことに・・・!転生恐るべしだね〜っΣ(@_@)

あや☆☆2/22 16:18:06121cfUsgcUvMmxUk||14
泉ちゃんこん&お久〜^^
あっちゃんにもぅ追いつかれそうになって…こわいこわい(ぁ

2/22 16:25:302223cfBNMA/EAuSD6||648
あらあらw追い越されないよう隊長もがんばって〜^^
あと、lvうぷオメメ♪

あや☆☆2/22 16:28:386121cfUsgcUvMmxUk||80
泉ちゃんもがんば〜(ω・`

ありりん♪
やっとLv77…真金装備vv

marinoe2/22 16:33:422101cfLXYNtwKoJz2||291
あやちゃん、・・・LV75になったらゆっくりやるって言ってたのに;;
一人で置いてきぼり
ここで稼ぐぞ〜

あや☆☆2/22 16:39:176121cfUsgcUvMmxUk||317
Lv75からゆっくりゆっくり…なのでLvUPも大分遅く…orz

HPゎ毎回4ずつしか上がらないのが痛いところ

marinoe2/22 16:44:192101cfLXYNtwKoJz2||24
あやちゃんがリラックスしているうちに追い越す予定だったのにねぇ
いつの間にレベアップしていたのやら
もう、真金が着れるお年頃とは、まぁ
おめでとう^^

あや☆☆2/22 16:45:166121cfUsgcUvMmxUk||491


っと…泉ちゃん帰ってきたところでイベの日程決めたいのですが、どうしませう?
私は3月3日までお休み予定なのでそれ以降が…(ゴメンナサイ
今回はみんな参加できる日にしたいと思ってます★

あや☆☆2/22 16:46:506121cfUsgcUvMmxUk||725
もぉリラックスモード…来る回数もだんだん減ってきて…w
真金、着れるといってもまだ盾、胴、足しか拾えてないんだよねー^^;
頑張って収拾活動中なのでしたw

あや☆☆2/22 16:53:166121cfUsgcUvMmxUk||450
ぁ、あと景品の希望とかあったらリクエストしてください
ちょっと裕福になってきたので少々高いものでもいける…かもw
何でもほしいのあったらリクエストしちゃってください☆
絶対出せる、とはまだ言い切れないけど探します^^

marinoe2/22 16:55:192101cfLXYNtwKoJz2||570
ちょっとお出かけですが、
お雛祭り以降は今の所どこにも旅行の予定はないです
ヘルム拾ったら、お届けしたいと思います^^
ではちょっと、また後で

きえ2/22 17:23:546034cf32klapX5wfA||790
こんにちは〜^^
隊長&泉さん復活したようで♪
これからもよろしくお願いしますvv

イベントやるのですか〜vv
とっても楽しみにしております^^
私は平日意外なら大丈夫ですv
でも、3月入ると演奏会などが忙しくなるので、休日でも出れるかは分かりませんが・・・ι

あや☆☆2/22 20:5:316121cfUsgcUvMmxUk||817
お楽しみにv>きえs

ありがと〜^^
雛祭り以降、みんなあいてるといいなぁvv
>マリノちゃん

秋茜2/22 22:3:262211cfMzPuxdQ2t9Y||986
かおちゃん、おかえり。
0.7って、私の視力を越えてしまったさ。
とりあえず、これからは花粉の季節。
引きこもりの季節。私の時代さ、ふふふ。

marinoe2/22 22:9:132101cfLXYNtwKoJz2||176
茜ちゃんまで見っけ♪
もう、こんな所まで戻っていたとは
レアモンがバシバシ捕まるのかな?

あや☆☆2/22 22:13:346121cfUsgcUvMmxUk||197
あっちゃんこんばんわ〜^^

2/22 22:24:412223cfBNMA/EAuSD6||809
三人とも、今晩和〜o(*^∇^*)ノ
実は私、花粉に悩まされたことが一度もないのだよ。何故なら年柄鼻づまりだからなのだ(威張るな
えと、イベントだけど 私は晩ならいつでもOKだよ(dゝv・)‐☆ミ

ぁー、きえちゃんだ〜!とってもお久しぃっ><ノシ

2/22 22:26:232223cfBNMA/EAuSD6||74
あっちゃん、大丈夫かいヾ(゚□゚;ヾ)≡3アワワワワ

あや☆☆2/22 23:35:286121cfUsgcUvMmxUk||707
φ(..*)…夜っとw

marinoe2/23 9:22:292101cfLXYNtwKoJz2||634
あやちゃん、寝坊助な私のために
その日のうちに終わるようにしておくれ・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト