戻る
18289ウザイ人募集千葉ダンディ(弟2/21 19:7:126111cfOtTMm.UoFac
うっわー ウザッ! 何レスしてんの

ウッザーーーーー

超ウゼー なーんだコイツ ウッゼー

いや褒めてるんですよ、多分

癒杏♪2/21 19:8:332205cf.2xy1Gm7JKs||422
ウザイです! (∀´*)/ ハイッ

coffee2/21 21:21:32101cf3F2vGOlUtZU||457
自分でウザイって言う人はいませんよ。
もし居るとしても本当には思っていないはずです。
評価は他人なんていいますが、特に悪評は他人から受けるものですよね。
それから人に対してウザイなんていうのは驕り以外の何者でもありません。


キキル2/21 23:25:292111cfrt7p5YAJ3O2||293
自分で「ウザイ」って言う人って...
悲しいというか、哀れというか。

千葉ダンディ(弟2/22 0:34:466111cfN93eC4ACimg||865
ウザイのキターーーーーーーーーーーーーーー

はい、上から2番目の人ドンピシャ 俺のウザイ像そのものです
よってコレを賞します
ウザッ

coffee2/22 11:12:462101cf3F2vGOlUtZU||490
イエーイ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト