戻る
18290ORANGERANGE好きな皆さん集まれ!エル・サイン2/21 19:31:92191cfX6F5lsvpOG2
久々レスです!

みなさんは何が好きですか?私的にはロコローションと以心電信と道しるべですね^^花はちょっといまいちかな?と思います。

さて本題!新曲のアスタリスクは買いますか?そして、いい曲だと思いますか?ぜひお書き込みください^^

DIEK2/21 19:34:582022cfNI/CkJgB2A2||506
http://www.geocities.jp/tsubusu00/pakuri.html
http://home6.highway.ne.jp/jade/music/041119.html

これ見てごらん(見る勇気があれば・・・)

エル・サイン2/21 19:37:182191cfX6F5lsvpOG2||775
あ、勇気あったから見たら、下の奴うざったいですねwwww

♪美月♪2/21 19:37:382202cfWKGIvWXBWwM||339
アスタリスクは誕生日に友達が買ってくれます♪
でも曲はしりません^^:(誕生日当日聞く)

癒杏♪2/21 19:38:342205cf.2xy1Gm7JKs||354
ORANGERANGEはすっごく最高!!!
アスタリスクもいいし!!全曲すばらしぃです♪

エル・サイン2/21 19:39:42191cfX6F5lsvpOG2||684
おめです^^言いわすれてましたが私は、一級に受かったので買ってくれます♪局はちょっとしってますが・・・・・。言わないほうがいいのかな?

水音2/21 19:39:442219cfG1.2cTwrupY||988
何の1級ですか?

エル・サイン2/21 19:40:32191cfX6F5lsvpOG2||470
癒杏♪さん。同感ですwアスタリスクは花系に走るかな?と思ったら、道しるべ系でしたね^^早く明後日になってほしいです!

エル・サイン2/21 19:40:192191cfX6F5lsvpOG2||997
あ、剣道のです^^

水音2/21 19:40:452219cfG1.2cTwrupY||969
うちは・・・*〜アスタリスク〜好きですよww買いたいですね。^^

水音2/21 19:41:152219cfG1.2cTwrupY||212
なるほど!!おめでとう^^

エル・サイン2/21 19:41:502191cfX6F5lsvpOG2||767
結構口ずさんじゃいますよねwMステで聞いたら結構はまりまくりですwww学校でもちょっと話題になってます^^

エル・サイン2/21 19:42:82191cfX6F5lsvpOG2||691
どもです^^

DIEK2/21 19:42:272022cfNI/CkJgB2A2||856
「うざったいですね」と言ってますがこれは本当の事ですw

癒杏♪2/21 19:42:282205cf.2xy1Gm7JKs||475
(∀`*)あたしはお姉ちゃんが買うのでそれをMDに。。。。
って感じですわ♪
アルバムの曲は17・8が大好きです。

DIEK2/21 19:43:22022cfNI/CkJgB2A2||816
あと、「今、会いに行きます」は花のせいで台無しになって映画ですw

癒杏♪2/21 19:44:62205cf.2xy1Gm7JKs||880
まぁ嫌いなら嫌いで良いですし。。。
ココは好きな人が集まるところですので。。。。

エル・サイン2/21 19:44:342191cfX6F5lsvpOG2||542
アルバム曲は5かな?
15も結構いいかも・・・w
「パパ・・・・早く帰ってきてよぉ!」とか結構面白いw

DIEKさんへ>まあ、そうですけど・・・・。いろんな曲があるのですからちょっとは同じになるかもですよ。

エル・サイン2/21 19:45:112191cfX6F5lsvpOG2||382
癒杏♪さんに賛成です^^嫌いな人は出て言って頂きたいです^^

癒杏♪2/21 19:46:552205cf.2xy1Gm7JKs||541
あたしはYAMTOとRYOが大好きです

エル・サイン2/21 19:49:32191cfX6F5lsvpOG2||373
RYOいいですよね^^あの声、結構好きです^^っていうか、RYOしか名前と顔が一致しないんですよねw

癒杏♪2/21 19:50:142205cf.2xy1Gm7JKs||488
そうですよね〜♪
声がいい☆

エル・サイン2/21 19:51:162191cfX6F5lsvpOG2||694
しかも高校生ってすごいですよね^^;沖縄はみんなあんな感じなのかなwww

癒杏♪2/21 19:53:272205cf.2xy1Gm7JKs||212
ハハハ♪
それでゎ ご飯食べます。
落ちま〜す☆また話しましょう♪

エル・サイン2/21 19:54:232191cfX6F5lsvpOG2||235
おつです〜^^

DIEK2/21 19:55:512022cfNI/CkJgB2A2||484
加護ちゃんが妊娠――そんな衝撃情報が飛び交っている。
「モー娘。」を卒業し、現在、 辻希美とのユニット「W(ダブルユー)」として活躍中の加護亜依(16)。
情報によると、交際説が浮上していた人気グループ「ORANGE RANGE」のメンバー、 RYO(19)との間に子供ができ、何と昨年末に中絶手術を受けたというのだ。
ファンの間で波紋を広げているこの騒動を徹底追跡!

こんな記事見つけましたw

エル・サイン2/21 19:58:192191cfX6F5lsvpOG2||657
そうですかw他にはどんな侮辱があるのですか?教えて欲しいですね。

エル・サイン2/21 20:9:492191cfX6F5lsvpOG2||620
なんか気分が悪いので完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト