戻る
18325煤i・∀・)て、テストがー!!orz雷木2/22 20:33:72118cf.CAQIaOP4OQ
算数のテストが、70点でした。orzコンチキショイ
(´・∀・)bまぁ、そんなこと気にしない。気にしない。糞もしない。
いきなり、下呂っちゃったわぁ(*ノДノ)キャッ

カブトムシよりクワガタが好きな私(*´∀`*)


SMAPの新曲って見事に売れなかったですねw


まじ2/22 20:38:542101cflqTcJOsdUuM||151
Д`)言えますねぇ。。
 ふぅ・・・中島サンぃぃ(Д`*)モェ
また父がドリカムの曲歌ってるよぉ(川ノДノ)ガビン

雷木2/22 20:42:322118cf.CAQIaOP4OQ||723
まじさぁ〜〜ん(*´∀`*)
出ました。中島さん。
うちのクラスでは、なかすぃより大塚愛が人気という罠(・∀・)
わけぇもんはあんなやつ好きになりのかねぁぃ(ノ∀・)カビーン

うちの父なんて風呂上りに「背中かいて」って言って来るよ(ノ∀・)

まじ2/22 20:47:312101cflqTcJOsdUuM||184
∀´)近頃のヤツぁ、売れてる人ばっか
 好んじゃってねぇ・・・(*ノДノ)イッチャッタ
ぁ。もちろん中島サンも売れてるのよぉw(*ノωノ)キョー
ぁ。ノロケじゃないからねぇw(・∀・)
雷木チャマの父様は 
  おちゃめなのねぇっw

雷木2/22 20:53:02118cf.CAQIaOP4OQ||783
いま、売れているやつは消えていくのよ。自然に。(・∀・)(遠い目
中島ちゃん大好きだけど、プーさんのほうが好きだし・・・(真っ黒な嘘です(・∀・)
なかすぃのCDもってないのよね(*ノДノ)イッチャッタ

オレンジレンジ嫌い(´д`)(えぇぇ

煤i・∀・)ぉ、おちゃめ!!なのかorz
      ずっと、真面目君かと思ってました(*´∀`*)(えぇぇ

まじ2/22 20:58:62101cflqTcJOsdUuM||745
大塚サンはもうちょっと存在感ありゃねぇ・・・w
 中島サマのCD持ってないですってぇ
もう落ちちゃおうかしら・・・(Д・*)ウズウズ
 ぁーオレンジレンジねぇ。ドラムの子は好き(*ノωノ)キャー(キモ
真面目君・・・父様を君付けで呼んじゃって。
 よっぽど仲がよろしいのねぇ(・∀・*
 

雷木2/22 21:0:502118cf.CAQIaOP4OQ||1
いいえ、すごく悪いですよ(ぁ
食事の時すごくうるさいから
落ちないで深夜まで語り明かしましょうや(・∀・)

まじ2/22 21:4:62101cflqTcJOsdUuM||178
深夜まで・・・(*ノДノ)キャー
 あいにく、そんなに起きてられないですわーw
話すのでしたら自主勉でも・・・(・∀・)ぁ。

雷木2/22 21:5:372118cf.CAQIaOP4OQ||134
自主勉いやだわーw
深夜ムフフフフ(キモ
まぁ、俺は寝てますけどね。(殴

まじ2/22 21:8:392101cflqTcJOsdUuM||24
ノ∀`)アイアー
 『ムフフフフ』が妙に気になるぉ年頃w(*ノДノ)キャぉ

雷木2/22 21:9:482118cf.CAQIaOP4OQ||141
『ムフフフフ』のなかにはいろんな意味が込められていますよ。(・∀・)

まじ2/22 21:11:62101cflqTcJOsdUuM||87
もしゃ、愛の告白・・・(*ノ∀ノ)
照れますなぁ(マテ

雷木2/22 21:13:522118cf.CAQIaOP4OQ||862
ぇ(・∀・)
ばれちゃいましたか(*ノДノ)キャッ(えぇぇ
でもやっぱりプーさんのほうが好きです(えぇぇ

トメ〜ト2/22 21:15:12195cfvclyzgsaIHs||281
┃∀・)

まじ2/22 21:16:372101cflqTcJOsdUuM||23
ぃえぃえ。
やっぱり中島サンですらw(∀`*
 トメ〜ト様こんにちわぁw

雷木2/22 21:17:362118cf.CAQIaOP4OQ||150
こんちゃぁ
ふられたぁorz(えぇぇ

トメ〜ト2/22 21:18:02195cfvclyzgsaIHs||944
こんばんは〜

まじ2/22 21:19:432101cflqTcJOsdUuM||832
回りくどい言い方は嫌われるーw(∀・)ニヤニヤ
 やっぱりねぇw

雷木2/22 21:23:512118cf.CAQIaOP4OQ||154
回りくどい言い方なんてしてませんわよw(*´∀`*)

まじ2/22 21:27:262101cflqTcJOsdUuM||102
∀・)『ムフフフ』って言われても
 やぶぁい人ってぐらいしか
     思いませんよぉw(∀・*)ケケ

雷木2/22 21:38:582118cf.CAQIaOP4OQ||40
おちますw

まじ2/22 21:40:122101cflqTcJOsdUuM||485
∀・)ノシ お疲れ様〜w

トメ〜ト2/22 21:41:312195cfvclyzgsaIHs||164
お疲れ様〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト