戻る
18344(仮)正義の不良組!団員募集中2/23 17:54:122209cfKJcSFxFu53.
現在の達
tetsukouさん
タッキー★
ウラキ
正義の不良組 入団条件
1、ごつろう見たいなしつこい荒らしをしたことない
2、SOSで人を助けたことがある
3、入団内の秘密は守る

2/23 18:21:52209cfKJcSFxFu53.||329
8人集まったら第1回タイマン大会を開きます。(トーナメント形式で)

tetsukou2/23 18:36:206119cfcFOVTNQfNKs||484
正sいるか?

tetsukou2/23 18:38:516119cfcFOVTNQfNKs||120
前のスレに
名前を替えたいと思います。
次の内どれがいいかレスしてください。(正義の不良組だけ)

湘南暴走族(しょうなんぼうそうぞく)
夜露死苦組(よろしくぐみ)
上等不良組(じょうとうふりょうぐみ)
激龍爆鬼組(げきりゅうばくおにぐみ)
ってあったけど俺は爆麗党がいいと思うよ。

ギル・バース2/23 19:17:62111cfZU0W37epcK.||86
入りたいですOKでしょうか
人は助けたことがあります(SOSで)

2/23 19:37:486040cfDmwMdCAflFU||5
いいよ。
現在の達
tetsukouさん
タッキー★
ウラキ
ギル・バース

ギル・バース2/23 19:46:152111cfZU0W37epcK.||297
あり

2/23 20:35:386040cfDmwMdCAflFU||365
とりあえず今週の日曜日に第1回格闘技大会を開催します。
メンバーの人数関係なくやります。
優勝者には賞金3000GOLDもらえます。
もちろん払うのは俺(正)です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト