戻る
18360∩゚д゚)アーアー聞えなーい。蔵斗2/23 21:1:362022cfw9uMGue7UWk
しもつかれって冷たいまま食べるものですよね。

でも、自分は熱いのが好きです!
出来れば豆は入れて欲しくない、でも食べれることは食べれますよ。

やっぱ冷たいままの方がいいのかなぁ…。


ティトの章が難しいんですよ…どうにかなりませんかね?
この章で、ワードとロッドを入れておくといいですよ。
泣けてきます…。


挙 この話について来れる人 手(・∀・)ノ

人間2/23 21:5:112211cf0W15YtatGQQ||210
意味フですだ…(´ー`)

★しょうへい★2/23 21:9:82191cfyBrPYVElRfw||326
しもつかれとは??

♪美月♪2/23 21:9:572202cfWKGIvWXBWwM||740
しもつかれって何ですか??

蔵斗2/23 21:10:482022cfw9uMGue7UWk||774


検索は絶対しないで欲しい。

グーグルでイメージ検索は人によっちゃグロ。

検索した人は、頼むから思ったことを口にしないでくれ。

まじ2/23 21:14:552101cf8RqUShH0jT.||550
・∀・)ノ はぃwついてけませぬ(∀・)ニヤニヤ

人間2/23 21:36:252211cf0W15YtatGQQ||169
食いモンっぽいよ

蔵斗2/23 21:57:562022cfw9uMGue7UWk||638
栃木県民いないのか!


チクショー!

とめ2/23 21:58:92026cfp3XRDZalaj6||789
バアトルが仲間になるルートはあんまり行ったことがないですわ(・∀・;)
ティト&クレインの味方達は別に殺してしまっても構わないです。殺さないと何か武器がもらえますが。
ゴンザレスが出てくる前に、移動力(騎馬系、飛行系)をフルに使って賊に家を壊されないようにしなきゃなんないので面倒ですぁーヽ(`Д´)ノ
リリーナが育っているのなら、リリーナ+騎馬系で家を守りましょうw

ギースが仲間になるルートのほうが簡単なような( ̄Д ̄;)

ちなみにしもつかれは知りません。しもやけなら知ってます。

蔵斗2/23 22:1:432022cfw9uMGue7UWk||334
地震キタキタキタ━━(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)━━ッ!!!!


なんていうか…ティトがぬっ殺されちゃうんですよね。

とめ2/23 22:9:302026cfp3XRDZalaj6||540
シャニーでティトに話しかける→ティトを救出でOKじゃないですか?
緑色だったらクレインの近くまで運んで、クレインで話しかければ楽だと思いますわ
もちろんクレインはクラリーネが説得済みというのを前提で(^-^;

蔵斗2/23 22:11:232022cfw9uMGue7UWk||410
救出忘れてた…。

せいしん2/23 22:13:192224cfmOFgoMXrGWo||173
ファイアーエンブレム?

とめ2/23 22:15:372026cfp3XRDZalaj6||827
ティト隊全員救出もいいと思いますが戦力半減です(´Д`;)
ティトだけ守れば生きていけます。
生かすメリットは3姉妹でできる特殊攻撃だけですがorz

とめ2/23 22:15:522026cfp3XRDZalaj6||91
そうそう

せいしん2/23 22:17:22224cfmOFgoMXrGWo||940
もってます10章難しいです

とめ2/23 22:23:112026cfp3XRDZalaj6||350
10章はなんとか大丈夫なんですが、14章の砂嵐が止む前に制圧しなきゃなんないのがしんどいです。
砂漠なので騎馬系は役に立たないし、マムクートも数体出現、マギー&ローズという恐怖のバーサーカーorz
砂嵐で視界悪いし、、、アイテムもどこに散らばってるのか(´Д`;;

あと、25章あたりのマードックを倒すところもドラゴンナイトが無数&20〜30ターン以内に決着をつけないと外伝マップに行けないっぽいので・・・

ターン制限があるのが嫌いですorz

せいしん2/23 22:41:122224cfmOFgoMXrGWo||565
ルゥとルトガーとディークを主力にしてましたらできました

とめ2/23 22:48:52026cfp3XRDZalaj6||496
ルゥとルトガーは素早さと技の成長力が高いので使いやすいですね〜
ディークは早さがもう少しですが、力が強いので(*´∀`*)
レイは平均的に能力が高いので、ルゥと支援関係にすれば更に強くなりますw

あと、ルトガーよりはフィルのほうが成長力が高いです。Lv20(剣士)の時点で技と速さが20まで達します〜

せいしん2/23 23:20:292224cfmOFgoMXrGWo||949
ですよね b情報ありです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト