戻る
18361チビーズ団員募集★しょうへい★2/23 21:4:282191cfyBrPYVElRfw
やっと団員が集まってきたので、決まりを作ります^^

@週1は、絶対これること(これない場合は相談)

Aできる人は、SOSや依頼などの仕事をする(仕事は自由)

BLV10〜

以上^^

今の団員は↓

総団長:ジェノム
総服団長:テニス・自分
団員:ウラキ・ccc・ジェノム・あかばこうた・福岡黄門・小夢・ 填空 ・水音・♪美月♪・タッキー★
(敬語省略)

できれば、LVが高い人どんどん入ってください^^

HPも作りたいと思っています^^なので自分のHPにこの団専用のページを作ったり、この団のためにこの団専用のHPを作ってあげるよ!!

という方も、ジャン×2待ってます^^

水音2/23 21:53:192219cfG1.2cTwrupY||356
よろしくね〜

大盗賊2/23 22:2:242193cfzr0OLZ6oVXE||340
あの、横スレ失礼ですがタッキー★さんが僕のPsイベントスレで荒らしているんですけど・・・・(4893古いですが

柚伊那2/23 22:21:322202cfbsG0vRkVj7M||448
私はどうなったのですかねぇ〜?

FC3S2/28 19:27:472203cfBxt.vsDr/D6||273
僕もどうなったのですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト