戻る
18367ブレイクダンスやってる方々〜!ドリ塚2/23 21:31:396035cfS..7PgoEvwI
ブレイクダンスをネタにお話しましょうy

やっと外面が筋肉ついてきました。特に腕が付いてきました。
でも、腹筋はまだまだ割れませんね・・・

倒立もまだできません。
フットワークもガチガチ止まりますw
スワイプスはもしかしたら結構近づいてるかもしれません。
自分はそんなところです

瑠音2/23 21:39:276119cfHB.WYEqvWw6||69
またまた、こんばんわ〜w
腹筋割れたいのなら、錘??みたいな物をずーっと付けてると良いですョ☆
中学の時に、学校行くにもずーっと足とお腹に錘の布みたいな物を巻きつけてた奴が居て綺麗に(笑)腹筋割れてました(*´∀`*)スゲェ…
良く覚えてないんですけど(ぁ)結構重そうでしたーo(*^ー^*)o
まずは、基礎からって感じですしねぇ♪
腹筋割れ、頑張ってくださいーv
(割れすぎに、ご注意w/笑)
では、またぁ〜(*´Д`)ノシ

バスケ2/23 22:34:92219cfeZvKCwag3v2||899
ブレイキング興味あります!!
やったことないけどいいっすか?

やってみたい・・・・どういうふうに学ぶってかなんかやっていくんですか?

ドリ塚2/23 22:39:206035cfS..7PgoEvwI||62
瑠音さん こんで〜すw
腹筋につけるんですか・・・それはチョットやりたくないですw
できれば筋トレで割りたいですね♪

ドリ塚2/23 22:43:416035cfS..7PgoEvwI||191
バスケさんは筋肉ありますか!?
ブレイクダンスの超基礎技のチェアーっていうのが
あるんですが、それができるようにならないといけませんね^^;

コレです↓
http://www.globetown.net/~kaikyaku2/kouza/001.htm

ドリ塚2/23 22:44:166035cfS..7PgoEvwI||820
ちなみにオレはまだチェアー安定しません^^;

バスケ2/23 22:47:352219cfeZvKCwag3v2||897
あっいないかと思ってました!!まだいますか?

バスケ2/23 22:47:562219cfeZvKCwag3v2||897
きんにくってどんなところですか?

バスケ2/23 22:48:122219cfeZvKCwag3v2||782
どんなところじゃなくてどこのですか?

バスケ2/23 22:49:432219cfeZvKCwag3v2||312
やってみたい!!www
けどまずは簡単なのからでいいや(笑)

ドリ塚2/23 22:59:216035cfS..7PgoEvwI||448
まずは腕の筋肉ですね。
下半身は腹筋と背筋です。
まずは腕立伏せなどで、腕を鍛えてください^^
ブレイクダンスは、思ってるよりも、筋肉がすごく必要みたいです。
とりあえず、壁使って逆立ちになった状態で腕立伏せができるようになるくらい
筋肉があれば、たぶん充分だと思います。

バスケ2/23 23:6:482219cfeZvKCwag3v2||18
ちゃっとではなしません?

バスケ2/23 23:6:592219cfeZvKCwag3v2||741
何かいろいろききたいので!!

バスケ2/23 23:7:282219cfeZvKCwag3v2||983
壁使って腕立てですか・・・ぜんぜんだ・・・・

ドリ塚2/23 23:7:316035cfS..7PgoEvwI||794
いいですよ。

ドリ塚2/23 23:8:26035cfS..7PgoEvwI||690
オレもまだできません^^;>壁腕立

バスケ2/23 23:9:62219cfeZvKCwag3v2||363
じゃあ俺のホームいってきます!ちょっとまっててください!!

ドリ塚2/23 23:10:156035cfS..7PgoEvwI||597
まってますね。

バスケ2/23 23:11:492219cfeZvKCwag3v2||925
いいっすよ!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト