戻る
18375【Chibi-Town町長より町民にお知らせ】sIs2/23 23:55:306112cfjD8ohLnRx5k
詳しいことはHPの新着情報にありますが、こちらにも一応スレを立てておきますね。
第二次町民確認を3月10日から行います。
それと町長は留守になります。詳しいことは上記通り新着情報をご覧下さい。
HPアド→ http://www.rak3.jp/home/user/chibitown/

※このスレは町民募集のスレではありません。またここで町民確認を行うわけでもありません。町民確認は3月10日より5回のスレで行います。


皆以前通りレスしてくれるだろうか(´д`;)

sIs2/23 23:56:436112cfjD8ohLnRx5k||126
あと、ボウ人間さんへ。

スレ立ての感謝の気持ちとして、大したことないですが城下1341番地にお礼の品を出しました。どうぞ引き取ってください^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト