戻る
18378チビチビクラブ集合鳳城亮2/24 10:42:132192cfZtTL.aTZ5b2
まだ決まってないこととか決めるから
来てくれ
P.S最近ゲーム時間が増えました

choop。。2/24 10:58:592209cfXU4vtI5I/vY||235
(●ノ`Д´)ノィェッサァァ⌒⌒⌒√⌒○
来たょょwww

ぁたしゎ〜 副団長がィィナ〜
ゎガママいってゴメン^^;;

choop。。2/24 11:1:22209cfXU4vtI5I/vY||960
チビチビクラブになったんだ・・・。
略して チビクラ☆

鳳城亮2/24 11:29:202192cfZtTL.aTZ5b2||769
団長なっても給料払えないから
できません

choop。。2/24 11:32:332209cfXU4vtI5I/vY||200
ぃゃぃゃ。
Gゎ、あるヶど。
なんつか給料無し無し・・・

鳳城亮2/24 15:44:202192cfZtTL.aTZ5b2||410
今団長出来ないです(転生)

choop。。2/24 16:21:182209cfif8h5uBGcZw||561
んじゃぁ、団長無しつーことで。

choop。。2/24 18:13:452209cfif8h5uBGcZw||573
転生したんだ^ー^

・・・・・・。


って

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

choop。。2/24 18:14:262209cfif8h5uBGcZw||189
マジ?!!!

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

鳳城亮2/26 9:39:232192cf5sWj/ncjQ66||931
ちょっとした手違いで・・・(ちょっと?)
転職に間違って転生玉装備して転生押してしまった・・・
寝ぼけてたし

ラフィーナ2/26 15:21:142192cfFtnUAjXxyYU||722
どもぉ〜^^
団長はなしって事になったんだね♪

鳳城亮2/27 9:40:332192cf5sWj/ncjQ66||794
団長無しってその時点で団じゃないと思う・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト